エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某店 A.M (I袋)
貴女のことは好きだけど… 或るノーブラ店での出来事【第343回】

  • 日本人
  • 一般

 ノーブラが好きだ。大好きだ。私に限らず、たいていの男はノーブラの女性が好きである。
 
 映画版「SEX&THE CITY 2」に、ノーブラ巨乳の若いベビーシッターに夫が惑わされるというエピソードもあったが、今を時めく侍JAPANのあの選手だってノーブラ女性を見かけたら本能的に目で追ってしまうはず。そう、もはや本能なのだ。

 
SEX&THE CITY2 ノーブラのベビーシッター
 

 ゆえにノーブラを売りにしたメンズエステがあってもいいと思う(実際あったし、今もある)。
 
 非風俗エステの場合グレーと言えなくもないが、ノーブラとはあくまで一つの状態であり、また女性のポリシーの一つであろう。ノーブラで生活しノーブラで働いている女性は、古今東西ごまんといることだろう。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 全世界の女性がノーブラでも構わない、というか、そうなれば嬉しい。かように男というものはノーブラが好きなものである。
 
 が、そうとは知らずに訪れたメンズエステにおいて、ノーブラが高額な有料追加オプションであると聞くと話は別になってくる。私は素直に喜べない。

 
某店AMの口コミ体験談
 

■ 店舗の特徴・訪問前のイメージ
 
 シックなHPにシンプルな料金表。追加有料オプションの記載はないが実際はどうなのだろうと気になった。
 
 ひょっとしたら諸々コミコミの良心的なメンズエステではないかと思い、新規開拓することにした。

 
■ アクセス・店内環境
 
 I袋西口と東口にワンルームの施術ルームが用意されているようだ。
 
 綺麗なマンションで、室内も清潔感があり◎。
 
 珪藻土と思しきバスマットが全く水を吸わず足がびしょびしょのままになってしまう点が気になったが、施術後には新しいスリッパを用意してくれる気遣いが嬉しかった(つまりシャワー後にオイル塗れのスリッパを履かなくてすむ)。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 室内の中央に施術用マットが敷かれており、横と前方に鏡が配置されている。一般的な密着エステの環境である。
 
 紙パンツは2種類あり、Tバック型と横がスカスカのふんどし型。

 
ノーブラヤッホー
 

■ 料金
 
 基本料金:90分16,000円。
 
 比較的リーズナブルな店舗の多い池袋ゆえ、諸々コミコミの良心的価格なのかもしれないし、追加オプション盛り盛りかもしれない。
 
 いま思えば訪問前に聞けばよかったのだが・・・結果は後者でした。以下は追加オプションの数々。
 
 ・ディープリンパ:2,000円
 ・ベビードール :2,000円
 ・Tバック(女性側):1,000円
 ・NB(ノーブラ) :5,000円
 
 嬢にOPを提示され「コミコミどころかディープリンパすら基本料金に含まれてないんか~い」と心の中でつっこむと、すぐさまオプションをどう組み立てるかに神経を集中させる。
 
 むろん潤沢な予算があれば全て付ければいいのだが(総額26,000円!)、それはちと難しい・・・
 
 結句、上の二つを付けることにした。総額20,000円也。
 
 
【PR】銀座で創業10年!東京23区の出張メンズエステ
 
 
■ スタッフ:E嬢(プロフィールは20代中盤)
 
 中肉中背、ほどよい肉付き、そして巨乳。白い肌に優しい笑顔、柔らかな話し方で癒し系と思わせながら、どことなく淫靡なムードもある。
 
 隙があるようなないような、押しに弱そうなそうでもないような、とにかく悪くない第一印象のEさん。彼女は該店の看板というか人気嬢の一人のようだ。
 
 在籍写真やTwitterではスタイリッシュな美女のイメージだが、実際の本人はほんわかしたムードを持った女性である。
 

■ 施術(前半うつ伏せ→後半仰向け)
 
 施術は、多量のオイルを用いた流行りのスタイル。
 
 豊満な肉体を惜しみなく駆使する密着サービスは、彼女の柔肌の心地よさも相まって垂涎ものである。
 
 鼠径部リンパに関してはそこまでテクニシャンではないものの、しっかり深いところまで攻めてくださる。常に頭が真っ白になるような濃厚さではないけれど、時に悶絶した。
 
 カエル足、四つん這い、頭部後方からのぱふぱふ、お尻をこちらに向けてお腹に乗って・・・と一連の悩殺サービスを味わうことができる。
 
 やがてドロドロの生殺し状態で施術は終わる。

 
■ 彼女のことは好きだけど・・・
 
 楽しかったし、気持ちよかった。
 
 個人的には高額オプションがあるならあるで全ては書かなくとも多少はHPで匂わせて欲しいと思うが、まあよくあることと言えなくもない。もう少し手頃な価格だと有難いとも思うが、嬢も施術も悪くはない。
 
 だが、私が再訪することはないだろう。
 

 セラピストに気持ちよく仕事していただく為にも(というか気に入られる為にも)、オプションがあるなら極力付けたいとは思う。しかし該店のオプションは計10,000円。コース料金を含めた総額は、90分26,000円となる。
 
 そりゃグラビアアイドルみたいな容姿で性格もよさそうな嬢だったら奮発するかもしれないが、そんな嬢ばかりではいだろうしなぁ・・・
 
 ノーブラ好きの私でも、失礼ながらEさんに26,000円は出せなかった。Eさんは十分いい女なんだけれども、大変失礼ながらワンランク上の女性じゃないと、貧乏性の私に90分26,000円は難しいのです。
 
 
【PR】銀座で創業10年!東京23区の出張メンズエステ
 
 
 「今回みたいにNBオプション付けなきゃいいじゃん」と思う方もいるかもしれないが、提示したオプションを付けてくれない客に嬢は全力のサービスをするものだろうか。Eさんがあからさまな手抜きをした様子はなかったが、心のどこかで最上位の客ではないと考えてしまうのは自然なことだろう。
 
 つまり、私は妥協したのだ。
 
 また、あまり大きな声では言えないが、通うほどに規格外のサービスを無料で味わえる親密な関係に発展する可能性も、このオプションがあるがゆえに低くなりはしないだろうか。「これ以上はオプションよ」と言われたら、黙っておとなしくするしかない(汗)
 
 ということで私が再訪することはないと思う。できることなら彼女とは違う店で会いたかった。
 

 ※ 冒頭で述べたようにNBはグレーなオプションであることから、念のため店名をイニシャルにさしていただきました。好みのわかれる料金システムだと思いますが、極悪なエステというわけではありませんので、あしからず。
 


 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ