エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Bright ブライト(池袋北口)
セクシーで可愛いコスプレと鼠蹊部の関係

  • 日本人
  • 一般

 池袋のメンズエステ『Bright(ブライト)』にお邪魔する。オール日本人セラピストのメンズエステである。

 

 

池袋ブライト
 

 最初に断わっておくけれど、今回のレポートは歯切れが悪い(え?いつもじゃないかって?)。というのも基本的に楽しめたのだけれど、この鼠蹊部施術は彼女の個性によるものなのか、それとも店舗のデフォルト(標準サービス)なのか判断がつかなかったから。
 
 どんなメンズエステでも、一人のセラピ・一度の訪問では全容はわからない。が、「こういう傾向のお店なのね」なぞと経験値からおおよその判断はできるもの。だのに今回はよくわからなかった。ま、楽しかったんだけどね…
 
 ではレポートを。

 
池袋北口ブライト
 

 電話予約も道案内も丁寧な男性店員氏が対応。池袋駅北口から指定場所まで、歩く。
 
 歩く。

 
池袋北口のメンズエステ
 

 歩く。
 
 ゆっくり歩くと10分ぐらいかしら。最寄りの池袋駅北口からちと遠いが、この「へいわ通り」をただただ直進すれば着くので、道に迷うことはまずないと思う。
 
 他のエステも数件入ったビルディングの一室。ポストやドアには「マイリゾートプレシャス」の表示。あ、同じ場所・同じセラピで営業している姉妹店だったのね…。
 
 
 ドアを開けてくれたのは、今回写真指名した「K」さん。黒いワンピースを着た、スレンダーで清潔感のある妙齢の女性だ。彼女の案内で店内へ。
 
 建物自体は古く、高級感はあまり感じられない。通されたお部屋は、アットホームな雰囲気の完全個室。壁際にはベッド。ベッドといってもエステ用の施術台ではなく、一般的な睡眠用ベッドだ。セミダブルぐらいのサイズかしら。脇には縦長の姿見が置いてある(効果的な位置であることが後にわかる)。

 
池袋ブライトの施術ルーム
 

 椅子に腰かけると、使い捨ておしぼりとお茶のサービス。で、会計。
 
 「某サイト見た」で、スイートコース90分13,000円。
 
 実は某サイトを見なくても同じ料金なのだが、「某サイト見た」と伝えれば、10分延長か2,000円相当のコスプレが無料になる。――泡沫とはいえ情報サイト管理人のはしくれとしては「某サイト見た」とレポートに記すのは不本意である。が、かような条件でのレポート依頼をされるのも、ひとえに不徳の致すところ。某サイトとは大手老舗サイトの一つなので興味のある方は探してみてね――

 
池袋ブライトの割引
 

 90分13,000円+写真指名料1,000円で、今回は総額90分14,000円也。日本人エステの上位コースでこの料金は、リーズナブルかもしれない。むろん、肝心なのは料金より中身だが。
 
 無料サービスはコスプレをチョイスする。

 
池袋ブライトのベビードール
 
池袋ブライトのナースコスプレ
 

 Kさんはファイルに入ったコスチュームの写真を見せてくれる。オススメを聞くと「ピンクのベビードール」とのことで、それに決めた。
 
 やや古めかしい浴室でシャワーを浴び、T型の紙パンツを装着。迎えに来ていたKさんはベビードール姿になっている。基本制服の黒いミニワンピも悪くないけれど、やっぱりベビードールは涼しげで可愛いらしいね。ベッドにうつ伏せになると施術スタートです。
 

指(青) セクシーコスプレとスキンシップと鼠蹊部の関係


 
 「どこがお疲れですか?」みたいな問診もなく、タオル越しの揉みほぐしからスタート。この時点で、「あ、いちゃいちゃするタイプのお店かも」と想像する。
 
 彼女は私の背中にぴとっと胸をつける。スレンダーゆえ柔らかな感触は味わえないが、その距離感が嬉しい。やがてオイルを投入。

 

 

 足へのオイル。そして早くもカエル脚状態に。それも彼女の太ももの上に重ねるタイプだ。彼女の肌はすべすべしていて心地いい。が、鼠蹊部への指先の侵入は非常に慎重である。いわゆる真面目な鼠蹊部リンパ。太ももの付け根をコリコリするタイプのそれだ。前半だからなのか、それともかような真面目リンパのお店なのか…。
 
 姿見に映る彼女はキュートかつセクシー。ときどきベビードールの丈がまくれちゃったりなんかして、目の保養にもなる。その、目からの刺激と鼠蹊部への刺激がアンバランスで、私の心はふわふわと彷徨ったままだ。

 
池袋ブライトの昼割
 

 ドライタオルで背面のオイルを簡単にふき取ってもらうと、仰向けに。
 
 枕を外した彼女の膝枕に後頭部をのせる。デコルテへの施術がはじまると、ベビードールの布がヒラヒラと顔をくすぐる。ぎゅっと抱きしめたい。すばやく反転し太ももに顔をうずめたい。との劣情にかられるけれども大人なので我慢し、やや息を乱しつつデコルテ施術を味わう。彼女はデコルテが得意なようだ(素人特有のなんちゃってデコルテ、ではない)。
 

 デコルテを終えると枕を戻し、彼女はベッドを降りる。足元から、ふくらはぎなどのトリートメントへ。その際、私の足の指先は、彼女の胸に当たるような当たらないような… なんとも絶妙な距離感で楽しい。と同時に、ふくらはぎのトリートメントは純粋に気持ちがいい。
 
 よくよく考えてみると先のデコルテもそうだったが、要所要所で疲れが取れている気がする。かようなコスチュームでスキンシップも多めのメンズエステでは珍しい気がする。
 

 オーラスは互いの太ももを絡めながらの、仰向け鼠蹊部トリートメント。が、ここでもギリギリをえぐる妖艶な指使いは、ない。
 
 ははーん、最後まで真面目にリンパを流すんだ…。キワキワうるさい輩には不満が溜まる施術かもしれない。むろん私も濃厚リンパは大好物であるが、そう悪い気はしなかった。どこかアンニュイな雰囲気も魅力的な、清潔感のある私好みの女性だったからだろうか。
 
 控えめなバストサイズゆえ前屈みになると奥まで見えちゃいそうな彼女の胸元や美しい鎖骨を眺めながら、真面目なコリコリ系鼠蹊部リンパを最後まで堪能し、施術を終える。
 
 シャワーを浴び、着替えて雑談後にお別れ。どうもありがとう。

 
この鼠蹊部リンパはセラピの個性か、それともお店のスタイルなのか…


 
 ね、歯切れの悪いレポートでしょう?(汗) 
 
 素敵なセラピが担当してくれて、鼠蹊部リンパは濃密ではなかったものの個人的には楽しめた。とはいえ、これは彼女独自のスタイルなのか、お店のスタイルなのか、よくわからないという…。
 
 料金設定を顧みるにソフトリンパ店なのかも、と思ったりするが、姉妹店ではJDセラピが濃密だったなんて投稿をいただくと、さらに謎が深まり…。
 
 気に入ったセラピがいる場合、なるたけ同じお店の他のセラピに浮気をすることは避けている。けれども今回ばかりは、他のセラピの施術も受けて比べてみたい気がするなあ。

 

 

Screenshot of www.aroma-este-bright.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記169/Bright ブライト(池袋北口)編 [完]
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
>>管理人への体験レポート依頼についてはコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • 管理人様
    姉妹店のレポート上げたモリヤンです。
    多分、セラピによって違う気がします….。というのも実はレポート上げておりませんが、最近昼間に突入して来たのですが、今回の管理人様と同じ感じで終わってしまってるので….。

    2016/08/03 23:51 | モリヤン

    • モリヤンさん、コメントありがとうございます。

      なるほど~。今回のセラピも悪くなかったけれど、他のセラピも気になりますね。

      2016/08/04 11:04 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ