エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

池袋 アロマニア
あのエステ嬢と後悔

  • 日本人
  • 一般

 5回以上訪問。
 
 雑居ビルの一室。完全個室であるが、部屋は狭くあまり落ち着かない。
 
 嬢が絶妙なポジション取りで施術するオイル鼠径部リンパと、ミニスカセクシー衣装が特徴。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 何度か通ってようやく見つけたオキニだが、数回で退店してしまった。
 
 いま思うと、これまでのエステ経験の中で屈指の相性であった。その嬢は特に美人、スタイル抜群というわけでもなかった。こればかりは相性としかいえないが、嬢が辞めなければ通い続けていたと思う。
  
 だが、その当時は他にも気に入って通っている店が多数あった為に、さしてこの嬢の退店も気に留めなかった。最近になって何故か「あの子はどうしているかな」などと思ってみたりする。また会いたいな、と。

 
 もう一つアロマニアに関して、忘れてならないのがこの方。
 
 海老原ひとみさん。

 
海老原ひとみ

 
 アダルト女優に転身し、あっという間に引退した彼女。このお店でたしかT・Mという源氏名で働いていた。

 
池袋アロマニア・海老原ひとみ・滝沢みく
(アロマニア時代のテレビ出演時。右は河本準一氏)

 
 サイトの顔写真を見て、少々気の強さを感じ取ったものの可愛いと思った。当時の嬢の写真は体型がわからなかったし、出勤も少なかったから指名するまで至らなかった。あの豊満な体を見ていたら・・・きっと指名していたと思う。
 
 一度でも指名しておけば一生の宝物AVになったのに。激しく後悔したよ、ほんとに。思い出すと頭を掻きむしりたくなる。
 
 彼女に入った人たちは、全員が DVD を買ったんだろうなあ。うらやましい・・・
 
 ま、私も買いましたけどね。
 

※ このレポートは[過去レポ]です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ