エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Vivid ヴィヴィッド(飯田橋) ※閉店
癒されたい人に

  • 日本人
  • 一般

電話予約するとJR飯田橋駅東口より10分前に要連絡とのこと。HPには徒歩1分と書いてあるのに実は駅から遠いのかしら、なぞと思いつつ駅から電話すると嘗てない程に至近の好アクセス。
 
飯田橋 Vivid -ヴィヴィッド-

 

 

周囲には人工の緑にも恵まれた素晴らしいロケーション。エレベーターで階上へ。インターホンを押す。緊張の一瞬。
 
女性にもてそうな男性店員氏がお出迎え。
 
隠れ家サロン的エステで嬢ではなく、男性店員氏に出迎えられるのは久しぶりであります。ま、正直言うと男性にはできれば会いたくないですね、ええ。
 
 
【PR】大人の女性の優しさにココロあたたまる【代々木・池袋】
 
 
ソファーにテーブル、顔にモザイクの入った嬢の画像がランダムに表示される小さなディスプレイ。そこで(プレオープン料金90分9500円)会計。会員証を受け取った後にご案内。
 
健康的で笑顔が爽やかな嬢。胸元が広く開いたTシャツ姿。
 
ところでメンズエステのHPで、セラピストがタンクトップとTシャツ姿両方の画像が載っているお店って結構ありますよね?実際はたいがい後者のTシャツ姿なのは何故なんでしょうか。運が悪いんでしょうか・・・

 
部屋は完全個室。建物自体は新しくないと思われますが清潔感があります。部屋の中央にマットレス。明かりを落とした部屋にセンスの良い間接照明が映えます。備品もシックな統一感があり落ち着く部屋です。

 

 

嬢は丁寧な挨拶後、シャワーの準備に退室。
 
服を脱いで貴重品袋に軽い財布なぞをしまい、戻ってきた嬢の案内でシャワーへ。紙パンツはお好みでどうぞ、とのことでスルー。ビニールに入った状態しか見ていないのですが数種類、たぶんT型とブリーフもしくはトランクス型が用意されているようです。
 
部屋に戻りうつ伏せから。
 
こちらのお店のマットレスは固め。低反発タイプのものでしょうか。固めのマットが苦手な私にも全く不快感の無い、寛げる寝心地。
 

ファーストコンタクト。
 
あ。
 
気持ちいい・・・
 
嬢の柔らかな手に相性の良さを感じました。安心してオイルマッサージを受けることができます。(こんな当たり前のことができないお店もありますからね)
 
足裏、ふくらはぎ、太腿。太腿から鼠蹊部・・・
 
あ。
 
時間が止まればいいのに、と思うタイプの奴だ。
 
リズミカルな嬢の手が、太腿の付け根のリンパを流します。気持ちがいい。しかし・・・
 
もっとディープなのが欲しくなるタイプの奴だ。
 
後半に期待。
 
 
【PR】アラサー・アラフォー・熟女ゆえの慈悲…【五反田】
 
 
背中のオイルマッサージも堪能し、仰向けに。蒸しタオルでのオイルの拭き取りは無し。
 
上手にタオルで股間を隠された私。
 
手のマッサージ。胸の谷間を見たり見ないふりをしつつ会話。会話しつつ、手の平にはあんまりオイル塗らないで欲しいなぞと思ったりします。
 
お腹のマッサージへ。
 
もっと下に・・・と思ったことは言うまでもありませんが、おへその下辺りまでのごく健全なマッサージ。

 
仰向けでカエル足状態に。
 
ふくらはぎ、太腿、腿の付け根と正統派のリンパマッサージ。ディープインパクトはありませんが、気持ちのいいマッサージでした。
 
施術終了。

 
軽く探りを入れてみましたが、どうやら基本的にソフトなリンパトレナージュのお店のようです。とってもシンプルでスタンダードなアロマエステ。セルフトレナージュも難しそうですなぁ。マッサージメインで癒されたい・・・そんな気分の方に向いているお店かもしれませんね。
 
今回の嬢はルックスはあまり好みではありませんでしたが、マッサージがとても上手く気配りもできるタイプの方だったので癒されました。
 
 
【PR】激戦区・新宿で選ばれ続ける濃厚サービス
 
 
こちらのお店の話から脱線しますが、かようなスタンスのソフトリンパ店で過去に嫌な気分になったことって結構あるんですよね。
 
見た目も(客観的に)並以下、マッサージはド下手(油塗り)、気配り皆無(概念すらない)。その癖「ココはそういう店じゃないから」ってオーラ、オーラだけならまだしもお里の知れる話し方で口に出したりするお姫様もいらっしゃって。
 
「そういう店じゃないのはいいが、お前のマッサージや態度は何なんだ!なにを売りにしている店なんだ!」なぞと直接嬢にも店員にも言える訳もなく結句帰りの電車の中、遣り切れぬ感情ってパターンの奴。
 
そういう嬢でも濃厚なリンパで、ま、しゃあないか、なんて納得(妥協)する場合もありますがソフトリンパ店の場合はその終盤での巻き返し、帳尻合わせ的施術は望めないでしょうから、やはり基本のマッサージやメディカリーは非常に重要だと思いました。当然ルックスも良いにこしたことはないのだけれど・・・
 
ま、こちらのお店には余計な心配かもしれませんがね。パウダーのコースもあるんですね。そちらも気になるところです。

 
~ 体験記[47] 飯田橋「Vivid」編 ≪完≫ ~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ