管理人のエステ体験日記

アロマワーカーズエンジェル(飯田橋)
派手さはなくても忘れた頃に再訪したくなるのは何故だろう

  • 日本人
  • 一般

 過日、飯田橋の『アロマワーカーズエンジェル』にお邪魔した。
 
 正式名は『アロマワーカーズエンジェル Ver2.44~きづな編』と長ったらしい。初訪問だからヴァージョン1を知る由もないし以前は何編だったか知らないが、結論から言うと良かった。

 
【PR】名古屋流オリジナルリンパマッサージを貴方に
 

飯田橋アロマワーカーズエンジェル
 

 丁寧な受付女性の案内で、お店に向かう。JR飯田橋駅から徒歩7~8分、大通り沿いの高級マンションの一室に同店はある。
 
 出迎えてくれたのは、小動物的なお顔立ちの小柄なセラピ。20代半ばといったところか。HP写真から想像していたルックスとはちと異なるが、前面がファスナー仕様のミニエステ服がよくマッチしている。接客態度は、ややビジネスライクとの第一印象。たが、会話を重ねるうちに優しくて明るい女性であることに気付く。やはり人間、会話は大事。
 
 清潔で綺麗な完全個室。中央には、一般的なものより足の短い施術用ベッドが置かれている。背の低いセラピ用なのだろうか。よく知らないけれど、案外ベッド好きな私には何の問題もない。
 
 壁際に吊るされたロールスクリーンには、PCから映し出された大自然の大映像が。何故PCからの映像と分かるかといえば、下部のタスクバーまでしっかり映りこんでしまっているから。惜しい。大自然が台無しだ。が、客を癒そうと努力しているのに少し抜けているお店を私は嫌いになれない。むしろ可愛らしいと思う。
 

 エグゼクティブコース90分14,000円也(リニューアル記念割引・初回写真指名は無料)。
 
 このお店は着替えの時間(最大10分)はコースに含まれないので、実質100分14,000円になる。
 
 会計後にシャワーだが、セラピは服を着たままの私をシャワールームに促す。珍しい。と思っていると、脱衣所でのサポートがあった。セラピに器用に服を脱がせてもらい、浴室内へ。
 
 シャワーを浴びて脱衣所に戻ると、両手でバスタオルを広げたセラピがスタンバイしていた。シャワーを浴びている間ずっとそこで待っていたのか、シャワー音が消えてから入ってきたのか定かでないけれど、身体を拭いてくれるのは嬉しい。紙パンツを装着し、お部屋に戻る。

 
【PR】体の疲れと一緒に欲求もリフレッシュ【錦糸町】
 

 施術は、基本的にオーソドックスなメンズエステスタイル。うつ伏せカエル脚での鼠蹊部リンパ・仰向けでは頭部後方からのデコルテ(セラピの胸元と距離が近い)などの人気施術は入っているが、高すぎず安すぎずの料金システムから想像のつく、濃すぎず薄すぎずの内容と言っていいだろう。リラックスできるけれど、要所でドキドキもする。
 
 昨今の過激路線に慣れた方には物足りなく感じるかもしれない。でも私には、良かった。
 
 まず、担当セラピは基礎技術の筋がいい。エステ経験豊富なようで、鼠蹊部以外の施術でも退屈しない。肘を使用したロミロミ風のオイルトリートメントもあったが、とても心地いいもの。
 
 そして何より、このセラピはパウダー施術が絶妙なのだ。小さな手と指でのフェザータッチが素晴らしい。品のない話しで申し訳ないが私の乳首は触られるより舐められることによって目覚めるタイプで、これまで数多の女性の指先で弄られてきたものの真に感じた経験は少ない(たまに感じるふりはする)。
 
 それなのに! 彼女のサワサワ攻撃に思わず息が乱れてしまった。むろん相性もあるだろうが、このフェザータッチセンスは天性のものではないかと思う。
 
 ベッドに乗りあがり、すべすべの生太ももや膝でスリスリしたりと、客を飽きさせない施術を組み入れる点にも好感が持てる。先に述べたように紙パンツ内に深く侵入するリンパ施術はほぼない。しかし、ジャブの連打のようなデリケートエリアへのトリートメントがだんだん利いてくる。彼女に身を委ね、リラックスとセクシーのあいだを行ったり来たりする感覚を、私は存分に堪能した。
 
 パウダーやフェザータッチに関しては得手不得手があると思われ、シンプルなオイルトリートメントを主体とした施術スタイルのセラピもいることだろう。どちらにしろ、「静かで快適な個室で、疲れを取るだけじゃなく仄かな刺激や色気も欲しい」「足りないぐらいでいんです」、そんな方に向いたメンズエステと思う。

 
 * * * *
 

 私には、派手さはないけど何故だか忘れた頃に再訪したくなるメンズエステ、というものがある(多くは真面目すぎずセクシーすぎぬお店ゆえ、体調と関係がある気もする)。このお店はそれに当たりそうだ。
 
 そんなお店の特性を店主が自覚しているためか、はかまた偶然か。こちらは「おかりなさいキャンペーン」と謳う、「前回の訪問から一ヶ月以上経過した場合、10分延長無料・写真指名無料」とのユニークな割引を行っている。短い間隔で再訪したら割引になるメンズエステは珍しくないけれど、これは面白い。商売っ気があるのか無いのかよく分からない(笑)
 
 ちなみに、ワンルームの施術部屋もあるらしい。お部屋の指定はできないとのことだが、ワンルームに当たったらラッキーかもしれないね。

 
【PR】何よりも居心地を最優先した看板のないプライベートサロン【恵比寿】
 

※同店は店名を変えリニューアルしました
 

http://awangel.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記178/アロマワーカーズエンジェル(飯田橋)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop