エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【ワンルーム】2016年11月のお題~投稿レポート懸賞

 秋も深まってまいりました。「お部屋が寒いメンズエステには足が向かなくなる季節になったなあ」と、しみじみ思うエステ猿です。店舗型にしろマンションタイプにしろ、店主・店長様には出来る限りの寒さ対策をお願いしたいものです。
 
 さて、月が変わりましたので、投稿レポート懸賞の今月のお題を発表します。
 
 2016年11月のお題は、「ワンルーム」です。

 
 ワンルームタイプのメンズエステ
 

 不動産用語での厳密な1Rでなくても、1Kや1DKでも構いません。「店内に他の客やスタッフがいない・セラピストと二人っきり」のメンズエステということです。
 
 店舗型やマンションに複数のお部屋があるお店でも、別料金でワンルームを指定できたり、運が良ければワンルームに案内されるメンズエステでの体験談も含んでいただいて結構です。お部屋はいくつかあるもののセラピの出勤が常に一人だから実質ワンルーム、というのもギリギリでアリかな(笑) もちろんアジアンエステの投稿もOKです。
 
 それでは「ワンルーム」にまつわる投稿レポートをお待ちしております!
 (お題以外の通常レポートも随時募集中で~す)
 m(_ _)m
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。