エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2016年10月】投稿レポート懸賞・当選者様の発表

 2016年10月投稿レポート懸賞(お題・お洒落タウン)の当選者様を発表致します。
  
 管理人が独断と偏見でノミネートさしていただいた投稿者様は、こちら!
 


 
~お題「お洒落タウン」枠~
 
 1、青龍 さん(初)
 http://www.ezaru.com/report/akasaka-thai-999-201610/
 
 2、ガトー さん(初)
 http://www.ezaru.com/report/dejavu-tokyo-roppongi-201610/
 http://www.ezaru.com/report/bliss-ebisu-201610/
 
 3、イカレ帽子屋 さん(当選1回・ノミネート1回)
 http://www.ezaru.com/report/fancyrose-sancha-201610/
 
 4、カビゴン さん(初)
 http://www.ezaru.com/report/ebisu-royal-201610/
 
 5、名古屋の愛好家 さん(ノミネート1回)
 http://www.ezaru.com/report/credritz-nagoya-201610/
 
~通常レポート枠~
 
 6、エステって良いよね さん(初)
 http://www.ezaru.com/report/nursecall-ikebukuro-201610/

 
 では、参ります。
 今回も抽選君を利用さしていただきます。

 
chusen-a2-201611
 
 2、ガトーさん、おめでとうございます!

 
エステ猿投稿懸賞201610-2
 
 3、イカレ帽子屋さん、2か月連続おめでとうございます! 強運だなあ…

 
エステ猿投稿懸賞201610-2
 
 3、え? ああ、これ同じ数字も出るのか。リトライ。

 
エステ猿投稿懸賞201610-3
 
 5、名古屋の愛好家さん、おめでとうございます!
 


 

 以上3名様に「現金一万円」が当選致しました。
 
 当選者様には近日中にメールを送付致しますので、入金口座を記載しご返信ください。個人情報は法令に基づき、厳重に取り扱いさしていただきます。

 
 ■惜しくも抽選に漏れた方への一言
 
 カビゴンさんは、10月最多である3件のレポートをくださいました。どれも「財布に優しい日本人メンズエステ」での体験談で、興味深かったです(個人的に、昨今のメンズエステ高額化の反動がそろそろ来ると予想していることもありまして)。また機会がございましたら、リーズナブルなお店の投稿をお願いします。
 
 青龍さんは、他の客がいないと2人同時にマッサージしてくれるというアットホームなタイマ店のレポートをくださいました。「2人がタイ語で何かずっとしゃべっていて内容がわからずモヤモヤしますが、どうやら客のことではなくほとんど世間話みたいです。」ここ、ほのぼのして大好きです。またの投稿をお待ちしています。
 
 通常レポートからは、エステって良いよねさんを唯一ノミネート。失礼ながら施術内容なぞよりも、「パ●ツで原点回帰」というのがキュートすぎて選ばしていただきました(笑) 今回は残念でしたが、また投稿してくださいね。
 
* * *
 
 ノミネートされた方もそうでない皆様も、ご応募ありがとうございました。初めてお題レポートを募集するにあたり不安もありましたけれど、最終的には該当レポートがいくつも集まり感謝感謝です。有意義な試みになりました。――このアイデアをくださったmossaさんにも感謝――
 
 ま、いずれお題のネタも尽き、アド街ック天国方式のマニアック(上野・上野広小路・上野アメ横みたいに美女・美熟女・美人オーナーセラピとか)にならざるを得ないと思います。そうなれば通常レポートをメインに選ばしていただくことになるでしょうが、今のところは「お題レポートをメイン」で続けてゆきます。
 
 今月11月のお題は「ワンルーム」です。皆様からの投稿をお待ちしております!
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。