エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Bliss ブリス(恵比寿) ※閉店
60分11,000円~ 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/20 UP | 「Bliss ブリス(恵比寿) ※閉店」のサイト

初めまして。ガトーと申します。
 
既にレポのある店やレポするまでもない有名店が行きつけだったりしたもので、レポートを書く機会は無いかと思ってました。久々に新規開拓したお店が今月のお題「お洒落タウン」にあるお店ということでレポートをお送りしてみます。
 
ん、誰ですか?1万円に釣られたと呟いたのは。…正解です!

 
それではまいりましょうか。
 
恵比寿駅から少々歩いた住宅街にあるのが今回お邪魔した「Relaxation spa Bliss」です。駅からはおよそ10分位でしょうか。訪問した時はまだ暑さが残っていたので、店に到着する頃には結構な汗をかいてました。
 
予約は事前に電話で済ませ、指定の場所に着いたら再度店舗確認の電話をかけます。この辺はマンション型店舗によくあるスタイルですね。
 
今回はHさんが担当。なかなか素敵な女性で、施術前から期待度が高まります。
 
このお店はタブレットで携帯の番号を登録するシステムになっていて、料金に応じてポイントが貯められます。この辺りは常連に対するホスピタリティが感じられて好印象です。
 

肝心な施術ですが、ストレッチから始まって足、背中、カエル足、仰向けという流れのスタンダードスタイルです。
 
Hさんの施術は個人的には満足でしたが、これは人によって甲乙の判断が分かれると思います。しっかりと研修はされているように感じました。
 
ここまでは言う事無しですが、一つだけ残念なのは内装工事によって部屋を2つにしており、上部空間を設ける事でエアコンを両部屋共用としているため、隣の部屋の物音が聞こえてくる点です。店内音楽で多少緩和されてはいるのでちょっと気になるかな、というくらいですが。
 
初回来訪から2回リピしてますので、レギュラー確定のお店になりました。
 
初レポなのでお見苦しい点が多々あるかとは思いますがご勘弁を。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/3回目訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。表参道・代官山・青山・恵比寿・銀座・麻布・元町etc…お洒落タウンとのお題は間口が広いと考えたのですが、当該レポート数が伸びないのは不徳の致すところです。そんななか釣られてくださってありがとうございます(笑) おっしゃるように半個室タイプは少し残念ですがレギュラー確定ということはそれほど魅力があるのでしょうね。ワンルームでも完全個室でも、ダメなお店はダメですから。

エリア