エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Dejavu Tokyo(六本木)
90分18,000円 2016年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/27 UP | 「Dejavu Tokyo(六本木)」のサイト

自宅から近い事もあり徒歩でてくてくギロッポン。あ、六本木というよりは西麻布ですね。
 
お店はちょっと意外な場所にあり、一見ホテルなのかマンションなのかよくわかりませんでしたが、そんなことは割りとどうでもいい事だなと思い直した頃にエレベーターのドアが開きました。
 
指定の部屋のチャイムを鳴らすと出迎えてくれたのは今回担当の女性。好みかどうかでジャッジするのであれば答えは否なんですが、決してビジュアルは悪くありません。
 

部屋はワンルームの完全個室。複数の部屋で展開してるんでしょうかね? その辺りはよくわかりません。
 
HP上には載せていないオプションメニューの説明(ホットオイルと別コスチューム)を受けるも今回はオプション無しを選択しました。
 
というのも、この女性のオススメポイントは施術技術。であれば余計なモノはいるまい、という判断です。
 
ストレッチ系、オイルによる指圧系、どれを取っても最近行ったメンズエステの中では確実にトップクラスの施術でした。
 
そしてそしてさすがにメンズエステ、多少の事故もあったりと満足のいく90分でした。
 
他にもちょっと気になるスタッフがいたりするのでローテ候補に入れようかなと思ってます。

 

Screenshot of dejavu.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 二件目のお題レポート感謝です。オプションを断るという選択も時に必要かもしれませんね。勉強になります(笑) 巷にはオプションを断ると手を抜くバカというかクズもおりますが、今回の彼女は一流のようですね。

エリア