エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しのナースコール(池袋) 3 ※リニューアル
100分16,200円 2016年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/20 UP | 「癒しのナースコール(池袋) 3 ※リニューアル」のサイト

最近メンエスに何を求めてるのか解らなくなってきました。女の子の容姿なのか、セクシーな衣装なのか、それとも際どいマッサージなのか…なので原点回帰、自分がメンエスにはまったきっかけの店に行って来ました!
 

今回の担当は新人の女子大生、顔は可愛い系でお胸もそれなりにあります。この店は平均以上の容姿の女の子が多い気がします。
 
衣装はスケスケのナース服と前ボタンのナース服の二種類、これは選べる訳ではなく女の子によって違うみたいで今回はスケスケで一安心(笑)
 
紙パンツがブリーフなのが少し残念ですが、部屋は広目で各部屋にシャワーが着いて店舗型では珍しい。意外とこのタイプの部屋が一番、女の子と色んな意味で距離が近くなれるような気がします。
 

施術は一般的な指圧からのオイルで、特徴的な所は仰向けの逆向き馬乗りマッサージで、これがとてもエ●い!!
 
この体制自体はあまり珍しくは無いですが、衣装が本気出します。丸見えじゃないけど、しっかり見える、なんかパ●ツが丁度良い(笑)
 
「あぁやっぱりメンエスって良いな、パ●ツって素晴らしいな」といい気分で帰れました。またメンエスの道に迷ったら帰って来たいと思います!
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はははは。原点はパ●ツなのかもしれませんね。私もたまに道に迷いますが(笑)、原点というか、港のようなエステ(セラピ)の存在は非常にありがたいものです。

エリア