エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

雅スパ(渋谷)
100分15,000円+オプション3,000円 2018年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/01 UP | 「雅スパ(渋谷)」のサイト

メンズエステの楽しみ方は沢山ありますが、その内の一つに「どれだけ女の子と距離を詰めれるか」があると思います。
 
大人しくしてるのが正解か、あるいはスキンシップを取るべきか、時には女の子からのアプローチもあるかもしれません。
個室に男女二人っきりもしかしたらの可能性にかけて、頭のなかがピンク色の人も少なくないはずです。
 
今回その距離の取り方が絶妙なセラピストさんに出会いました。
 

第一印象は素っ気ない感じ、淡々と案内→支払い→シャワー準備と進んで行きオプション(衣装チェンジ+密着)の有無も聞かれなかったので、負け戦を覚悟してました。
 
シャワーへの案内で自然と恋人繋ぎ、僕の頭がピンクになりだします。
 
施術スタート!
 
うつ伏せでの密着は耳に吐息がかかります。少しやり過ぎにも思えましたが、喘ぎ声に近い彼女の息遣いが、自分の恥ずかしさが消え自然と声が出ています。
 
もちろん彼女の演出なんですが、メンズエステとしての雰囲気作りが最高でした。

 
オイル多目の鼠径部では、自分の気分も盛り上がり腰のモゾモゾが止まらない、気づけば勝手に四つん這いになってました(笑)
それでも気にせず続けてくれて、むしろもっと動いても良いとのこと、頭は完全ピンクです。
 
ついに仰向け、自分の持ってる全てを出し●タズラに向かってしまいました。
しかしかわされる!
 
大体●タズラに向かい失敗すると体の距離を離され、会話も冷たくなって行くはずですが、むしろラストスパートに向かい密着がまして行きます……追撃開始!
 
もちろんかわされる!!
 
そんな事を繰り返しながら健全?のまま施術終了、シャワーを浴びて気持ちを落ち着かせます。
 

最後に部屋から出るときバグをしながら「今度もっと口説きに来てね」とお見送り。
落ち着かせたはずが、頭ん中真っピンクで帰るはめになりました。
 

Screenshot of miyavi-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿26件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ルール違反しちゃだめじゃないですか。まあ、セラピのほうが一枚上手のようですが(笑)

エリア