エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

いやし処 螢屋(池袋北口)
120分18,000円 2016年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/18 UP | 「いやし処 螢屋(池袋北口)」のサイト

初めての訪問時は、サイトを見ておっぱいの大きい嬢を指名しましたが、予約で埋まっており時間も遅かったので、諦めてすぐに入れる嬢に変更。
 
これがまさかの大正解!
 
女の子の価値はおっぱいじゃ決まらないと、気付かされました。
 

施術事態は一般的なメンズエステと変わらないのですが、オイルのサワサワがとにかく気持ちいい!
 
たまに体に嬢の唇が触れたりして、メンタル的にも大満足でした。
 

メンエスでは、ムラムラしてイタズ●したり、一人で賢者になったり(みんなするよね?)する事が多いですが、久しぶりに施術のみで帰宅出来ました。
 
その後も店に通ってますが、人気嬢のためか、なかなかタイミングが合わないのが残念です。

 

 

Screenshot of www.hotaruya.net

 
[thankyou]
 
↑このボタンは停止し、左下に新しく設置しました。m(_ _)m
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/訪問3回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 どうしても巨乳セラピの写真に目を奪われたり、巷では「おっぱいは裏切らない」などと言われたりもしますが、おっしゃるように全てではないですよね。大事なのは大きさより形…じゃなくて、セラピの真心です。

 

エリア