メンズエステ投稿体験レポート

BARBIE バービー(池袋西口)
90分13,000円(10,00円割引&1,000円OP無料) 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/01 UP | 「BARBIE バービー(池袋西口)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

池袋駅、立教大学近くにあるエステビルにお店があります。
池袋のエステは結構行ったつもりでしたが、自分は初めての建物です。

 
男性に案内され、まず部屋でアンケート用紙を書いたのですが、気になる項目が一つ。ほとんどはどのお店にもある内容でしたが、疲れている所の質問に「鼠径部」の選択肢が!
(あまり見かけないですよね?)
 
期待を込め鼠径部のみに○をつけ、女の子を待ちます。
 

部屋に入ってきた女の子は小さく可愛い感じ、衣装のTシャツと短パンが似合ってした。
 
施術は背面の簡単な指圧からオイルマッサージ、オイルはホットオイルも有るのでこれからの時期は嬉しいですね。オイル中はしっかり身体を密着してくれていて、テンションが上がります!
 

カエル足、四つん這いなどを終えて仰向け。
ここで無料オプションのチビ電気マッサージ機投入!オモチャみたい(笑)
でも思ってた以上に気持ち良かったです!
 
ラストは6〇の体勢でマッサージ、これはあれが本当に近い、前半で密着を頑張ってくれたのもあり、オイルだらけでやたらセクシーでした。
 
シャワー後にもアンケートがあり女の子やお店の評価の他に、「密着・鼠径部・6〇はありましたか?」の質問が。
 
多分これは今回の施術が彼女オリジナルじゃなく、お店のスタイルだってことですよね?
だとしたら次回違う女の子が着いた時の期待も持てるので、意外とアンケートもバカにできないです。
 

とりあえずいい気分でお店を出れましたが、気になる事が一つ。電マ楽しかったけど、あれ使い回しだよね。色んな人の鼠径部気持ちよくしてるヤツだよね。拭いてるだろうけど…
 
次回は泡オプションにしようと思います!
 

https://aroma-esthetic.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! 施術後のアンケート、いいですね。それにしても池袋のメンズエステは、どこもリーズナブルでありがたいな。ユニークなオプションの導入も、激戦区ならではの創意工夫でしょうか。

エリア

↑Pagetop