エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BARBIE バービー(池袋西口)
90分13,000円(10,00円割引&1,000円OP無料) 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/01 UP | 「BARBIE バービー(池袋西口)」のサイト

池袋駅、立教大学近くにあるエステビルにお店があります。池袋のエステは結構行ったつもりでしたが、自分は初めての建物です。

 
男性に案内され、まず部屋でアンケート用紙を書いたのですが、気になる項目が一つ。ほとんどはどのお店にもある内容でしたが、疲れている所の質問に「鼠径部」の選択肢が!(あまり見かけないですよね?)
 
期待を込め鼠径部のみに○をつけ、女の子を待ちます。
 

部屋に入ってきた女の子は小さく可愛い感じ、衣装のTシャツと短パンが似合ってした。
 
施術は背面の簡単な指圧からオイルマッサージ、オイルはホットオイルも有るのでこれからの時期は嬉しいですね。オイル中はしっかり身体を密着してくれていて、テンションが上がります!
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
カエル足、四つん這いなどを終えて仰向け。
 
ここで無料オプションのチビ電気マッサージ機投入!オモチャみたい(笑) でも思ってた以上に気持ち良かったです!
 
ラストは6〇の体勢でマッサージ、これはあれが本当に近い、前半で密着を頑張ってくれたのもあり、オイルだらけでやたらセクシーでした。
 

シャワー後にもアンケートがあり女の子やお店の評価の他に、「密着・鼠径部・6〇はありましたか?」の質問が。
 
多分これは今回の施術が彼女オリジナルじゃなく、お店のスタイルだってことですよね?だとしたら次回違う女の子が着いた時の期待も持てるので、意外とアンケートもバカにできないです。
 
とりあえずいい気分でお店を出れましたが、気になる事が一つ。電マ楽しかったけど、あれ使い回しだよね。色んな人の鼠径部気持ちよくしてるヤツだよね。拭いてるだろうけど…
 
次回は泡オプションにしようと思います!

 

Screenshot of aroma-esthetic.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! 施術後のアンケート、いいですね。それにしても池袋のメンズエステは、どこもリーズナブルでありがたいな。ユニークなオプションの導入も、激戦区ならではの創意工夫でしょうか。
 

エリア