エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クレドリッツ覚王山(名古屋・池下)
90分14,000円 2016年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/24 UP | 「クレドリッツ覚王山(名古屋・池下)」のサイト

管理人様、先月は私みたいな拙いレポートをノミネート頂きありがとうございました。
 
さて、今月のお題ですが「お洒落タウン」という事なので 魅力のない都市一位の名古屋にとっては大分不利なお題です。
特に名古屋のエステ店は栄や錦や伏見といったお洒落とは程遠い街に多いため、今回は辞退させて頂こうか悩みました。
 
が、先日タクシーの運転手さんに『名古屋でお洒落な街ってないよね?』と聞いたら『覚王山なんか最近お洒落だね』とまさかの返答を頂いたので、早速ネットで調べて行ってきました。
 
まず、このお店ですが名前に『覚王山』と確かに入ってますが間違いなく着いた場所は『池下』
すぐ隣接する地域ですが、名古屋人からしたら大きな違いです。
 
お洒落タウンで素敵なお姉さまと、たっぷりオイルで・・・?
なんて考えていたさっきまでの自分はもういません。
心なしか出てきた女の子も下品に見えてきました。
しかもよくしゃべる。
エスターの楽しみ きわ、キワ、kiwa、私の辞書にあるそれとは大きく異なり、元気になる事もなく終了。
 
池下の風俗街のキャッチを断りながら帰路に着きました。
 

Screenshot of cred-ritz.nagoya

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 お題のために名古屋のお洒落タウンを探し足を運んでくださったなんて、感無量です。それなのに… 今回は良い思いをして欲しかったなあ。お洒落なエリアに強引に店名を寄せるのは、首都圏でもよくあります。新橋を汐留とか、某夢の国も東京じゃなくて千葉県にあるし…。来月のお題はエリア系ではありませんので、安心してくださいね(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア