エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ルシエル(名古屋)
90分14,000円 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/19 UP | 「ルシエル(名古屋)」のサイト

連続の投稿失礼致します。
前の投稿から1週間後に新規訪問したお店をレポートさせて頂きます!
 

ここも以前からチェックしていたお店です。
セラピストさんも多く、今回は初めてだったということもあり、フリーで入りました。
 
場所は名古屋駅からすぐなのでアクセス抜群
 
指定されたマンションは決して新しくはないものの、中はきれいにされておりました。
担当のセラピストさんはアラサーの可愛いらしい女の子です。
 
施術はまさに ザ・メンズエステ
奇をてらうでもなく、王道のスタイルです
でもそれが一番安心というか確実ですね。
 
たまに奇をてらって逆効果というお店もありますが、それは本末転倒
 
こういった確実な施術は面白みに欠けるといった意見もあると思いますが、私個人の意見としてはセラピストさんの技術力が出て良いと思います!
 

名古屋でハズレを引きたくないという方、行ってみてはいかがですか?
 

Screenshot of leciel758.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 連投ありがとうございます。ふらふらと色んなエステを彷徨いながらも、何だかんだ最後は王道に戻る、みたいな愛好家って案外多いんじゃないかしら。王道あっての邪道ですし。まあ、邪道も楽しいのですが(笑)

エリア