エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lux ラックス(名古屋/今池) 2
80分13,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/20 UP | 「Lux ラックス(名古屋/今池) 2」のサイト

久しぶりのメンズエステで残念な結果と終わってしまった私は、懲りずにもう一軒はしごするのでした・・
 
週末の夜という事もあり、どこもかしこも予約で一杯 やっと予約が取れた先は以前にも体験レポートを投稿した LUXです!
 
あの、じっとりガウンで有名なお店です。
 
久々の訪問
相変わらずガウンはあるのかな?
シャワーの水圧はなおったかな?
 
一軒目の失敗を引きずって、楽しみを他の所に見つけようとしてしまいます。
 
お店につき、いざ入店
 
時が経てども、このお店は相変わらず我が道をすすんでおります。じっとりガウンもシャワーの水圧も極小シャワールームもそのまま、前回訪れてから1年は経過してると思いますが此処は変わらず私を待ってくれていました。
 
唯一変わったのは、紙パンツ
ピンクの紙パンツは名古屋では珍しいのではないでしょうか?
 
この残念な設備面とは逆に施術はというと、心得ているソフトなタッチ・キワへのアプローチ・時おり魅せる色っぽい表情
これぞメンズエステといった内容で大変満足です!
 
愚痴をこぼすではなく、一生懸命に癒そうとしてくれる気持ちが伝わってきました。
 
一軒目でどうなる事かと思った復帰戦ですが、トータルで満足の行く結果と成りました。
9月に入ってからも数件訪問しておりますので、またちょくちょく投稿させて頂きます。
 

Screenshot of www.lux-nagoya.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/3回以上訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たぶん、じっとり湿ったガウンでも客が絶えないから変わらないんでしょうね。まあ肝心なのは女性と施術ですから、お部屋が綺麗なだけのエステより断然いいと思うけれど。

エリア