管理人ブログ

【今年最も印象に残ったお店・セラピスト】2016年12月のお題~投稿レポート懸賞

 師走です。こんな猿も走らざるを得ない季節になりました。皆様におかれましては風邪など召されませぬよう、健康にはくれぐれもご留意くださいませ。
 
 さて、月が変わりましたので、投稿レポート懸賞今月のお題を発表します。
 
 2016年12月のお題は、「2016年最も印象に残ったお店・セラピスト」です。
 
 良い印象でも悪い印象でもけっこうです(笑)
 
 私に関していえば、これからレポートする某店での金ドブ体験が強烈な印象を残しました。むろん悪いほうで。90分18,000円のお店ですよ? 安いならまだ諦めもつくけれど、信じられません。ああ、思い出しただけでムカっ腹が…
 
 (毎度のことですが、お題に関するレポートがあまり集まらない場合は一般レポートからもノミネートさしていただきます。ですので、どのようなレポートでもお気軽にご投稿ください)
 
 尚、12月懸賞の当選者様発表は年始につき「1/10(水)までの発表予定」と、通常より少しお時間を頂戴いたします。
 
 ではでは、皆様からの心に響くレポートをお待ちしておりま~す。
 
≫体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント中です。詳細はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

↑Pagetop