管理人ブログ

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

 「投稿者様への現金プレゼント企画」を、このたびレギュラー化することに致しました!
 

エステ猿限定体験レポート投稿者様へ

レ点 投稿者様の中から「毎月3名に現金10,000円」をプレゼント!
 


 
 ・応募方法
 投稿フォームに体験談をご記入後、下部の「応募する?」欄にて「する」を選択し、連絡用メールアドレスをご記載ください(アドレスや個人情報が公開されることはありません)。
 
 ・抽選方法
 管理人が独断と偏見により全投稿者様の中から数名をノミネート。その中から抽選で3名様に現金10,000円をプレゼント致します。
 
 ・プレゼント方法(お振込)
 当選者様のアドレスにご連絡致しますので、返信メールにて入金口座をお知らせください。
 ※「エステ猿」名義ではお振込みしませんので既婚者の方もご安心を。
 
 ・発表
 毎月末〆切 翌月5日頃に当ブログにて発表。

 
 めんどくせーなーとか別にいらねーなーとか思われる方は、今まで通り普通に投稿(「応募しない」を選択)されても結構ですよ~。
 
 皆様からの投稿を心よりお待ちしておりまーす!
 
 >>体験レポート投稿フォームはコチラ
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

http://rere-tamaplaza.com/
http://www.carel2013.com/azabu/

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!
【PR】衝撃のWセラピコース|大宮 
【PR】70分16,000円の中身とは|恵比寿 
【PR】オリジナル「横向き」トリートメント|飯田橋 
【PR】貴方にぴったりのセラピストが必ず見つかります|RERE(リリ)グループ

 
池袋 spa allure

コメント

  • Σ(゜△゜)スゴ!

    2016/08/04 09:22 | mossa

    • mossaさん、コメントありがとうございます。

      投稿お待ちしております(笑)

      2016/08/04 11:02 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カテゴリー

最新記事

↑Pagetop