エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

投稿者様ごとの体験レポート表示と、ハンドルネームについてのお願い

 秋はいいですねえ。いい歳こいて子供みたくずっと夏好きだったんですが、今年から秋が好きになりました。と思ったら、夏日のような天気も混じったりして、着るものに迷っちゃいますね。
 

 さて、すでにお気づきの方もおられるでしょうが、「投稿者様ごとの体験レポート」を表示できるように仕様変更いたしました。デザインなど微調整は必要と思いますけれど、我ながら便利になったと感じます。
 
 投稿者様からのご要望があったり、私自身もそのうほうが便利とは思いつつも、なかなか手を付けられなかったのですが、ようやく変更することができました。わーい。
 


エステ猿の投稿レポ


 
 お名前をクリックすると、投稿者様のこれまでのレポートが一覧表示されます(最下部のタグでもOK)。
 
 ふたたび手前味噌ですが、それぞれの趣味嗜好がわかりとても面白いです。過去5年のレポート全てにざっと目を通したのですが、読み耽ってしまい、ときどき作業の手が止まりました。 
 
 一概には言えませんが、一件より、複数レポートのある投稿者様の体験談のほうが信憑性が高いと考えられるのは自然なこと。ですから、その点でも良くなったかと。
 
 mossaさんやぎんなんさん、ロロノアさんはこんなにレポートくださったんだとか、しんざぶろうさんやNANAOさん、きつね色さんなどなど、最近ご無沙汰の方々は今頃どうされているんだろうとか、感慨深くもあります。

 
洋服かぶり
 

 もし「自分が書いていないレポートが紛れている」といったケースがありましたら、お手数ですがご連絡ください。
 
 と言うのも、複数の「ハンドルネーム被り」を発見したのです。「エステ好き」さんは3・4名いらっしゃるような…。笑い話にできないのは、ひとえに私の管理能力不足に因があるからです。投稿者様に罪はありません。どうもすいません。

 
レ点 これから投稿される皆様へのハンドルネームについてのお願い


 
 そこで、これから「たまにはレポートしてみよっかな」「一万円狙ってみっかな」と当サイトへの投稿をご検討くださっている方にお願いです。投稿時は、なるたけユニークなハンドルネームをつけてください(笑)

 
~被りやすいハンドルネームについて~
 
1、「エステ・洗体・回春・密着・エロ」にシンプルな単語をつけたもの
 例/エステ猫・洗体マン・回春太郎・密着男・エロ中年 など
 
2、「エステ・洗体・回春・密着」などに、「好き・大好き・ラブ・マニア」などを組み合わせたもの
 例/エステラブ・洗体好き・回春大好き・密着マニア など
 
3、ポピュラーな苗字やお名前のみ・ローマ字一文字のみ
 例/鈴木・山田・渡辺・ひろし・まさお・けんじ・A・K・I など
 

 上記のようなハンドルネームは絶対にダメということではないけれど、参考にしてみてください。
 
 本来は投稿時にハンドルネームが重複しないかチェックできる機能があればいいのですが… 現状そこまでは手が回りません。是非、あなただけのユニークなハンドルネームでの投稿をお願いいたします。
 
 とはいえ、どんなに考えても被ってしまうことはあると思います。その際は「次回変えてください」とお伝えしますので、お気軽に投稿くだされば幸いです。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。