エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

shanti シャンティ(御茶ノ水) ※閉店
普通でもいい

  • 日本人
  • 一般

 JR御茶ノ水駅の聖橋口にて。なんとなく声を聞いただけで美人と思われる、丁寧な受付女性の案内で同駅からお店に向かう。

 
御茶ノ水 シャンティー
 

 ゆっくり7~8分歩くと大通り沿いに目的のマンションが見えてくる。そのマンションの一室に今夏オープンした日本人セラピスト専門のメンズエステはあった。
 
 さて、どんなお店だろう?
 
 こちらの店舗HPやブログのセラピスト画像は、なかなか男心をくすぐるもの(特に胸元)があるのだが、果たして・・・ 
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 部屋のインターホンを押す。OL風「ブラウス+スカート+ベスト」三点セットを身に纏った、綺麗なセラピストが笑顔で迎えてくれる。
 
 この品のある、お姉様タイプの女性が本日の担当となる。ブラウス胸元の開き具合もHP通りで嬉しい♪
 
 年齢は20代後半だろうか。丁寧な挨拶・接客態度に好感触。
 
 このところ、30歳前後のセラピストの安定感に、すっかり心を奪われている私。よって、本日も落ち着いた年齢のセラピストが担当となり、ラッキーな思い(20代前半でも素敵なセラピはいるけどね)。

 
 清潔感のある完全個室タイプで、部屋の中央にはマットレスが敷いてある。
 
 会計(昼トクキャンペーン利用・90分11,000円)後、シャワーを浴びる。自ら身体を拭いて、T型の紙パンツを着用し部屋に戻る。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 背面にタオルを掛け、軽い指圧で身体をほぐすセラピスト。しばらくして、オイルマッサージに移る。
 
 ふくらはぎへのファーストタッチから、相性の良さが分かった。このセラピストは上手いと思う。これで安心して身体を預けられる。
 
 特別なマッサージは無いが、適度な会話とゆったりしたストロークのオイルマッサージが心地よい。その心地良さに、ウトウト睡魔がやってきたものの、セラピストは私の頭の前方に移動する。その場所で背中のマッサージを始めたので、眠らないことにする。生足の太ももが健康的で素敵だぜっ。

 
 セラピストの指示で仰向けになる。
 
 足から太ももと、オイルマッサージは続く。
 鼠蹊部(そけいぶ・太もも付け根)へのリンパマッサージは淡白である。
 
 しかし、的確なオイルマッサージやセラピストのさりげない気配りに、エッジのきいたスペクタクルなリンパマッサージを求める気持ちは、それほど沸いてこない。そりゃ、ナイフのように鋭いリンパは嫌いじゃないけどね。マッサージが出鱈目ならば、ある意味、致し方なく終盤のリンパ濃度で元を取りたい気持ちになるけれど、今回はそうではない。そういうこと。
 
 シャワーを浴びて、退散する。ありがとうございました。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
 今回の担当セラピストに聞くところによると、終盤のリンパマッサージに関しては、特に決められた施術はなく、ある程度はセラピストの裁量に任されているらしい。あまりに濃厚なリンパマッサージを求めて来店すると、担当セラピストによっては肩透かしを喰らうかもしれない・・・。
 
 施術の「振り幅」(セラピストによる濃度の差)があり過ぎる店は好みではない、と私は散々書いてきた。時にそのうような店の批判もした。
 
 しかし、過去の発言と矛盾して聞こえるかもしれないが、基本のオイルマッサージや指圧などがしっかりしていれば、リンパマッサージの個人差・濃度差は、ある程度仕方のないことだと、私は思っている。
 
 自分好みのリンパ施術をしてくれるセラピストに出会えれば「当り」だと思うが、それとは違うからといって、その部分だけで安易に「ハズレ」とは考えない。濃密なリンパマッサージが無いからといって、決してその店自体や担当セラピストが悪いと思ったりもしない。
 
 (要するにリンパ云々の前に、メンズエステ・マッサージ店としての施術・接客にプロ意識があれば良いという単純な話だが、誤解されるといけないのでしつこく書いている)
 

↑GOOD↑
----------
<大当り>
マッサージ○ リンパ○
(文句なし)
----------
<普通~当り>
マッサージ○ リンパ×
マッサージ× リンパ○
(気分次第でどちらもOK)
----------
<ハズレ>
マッサージ× リンパ×
(二度といきません)
----------
↓BAD↓

 
 恐らく皆さんも一緒だと思うが、メンズエステでの当り・ハズレをざっと別けるとこんな感じになる。セラピストのルックスに接客態度や料金も絡んでくるので、実際にはこう簡単に線引きできないけれど・・・。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 ・・・ということで、静かな完全個室でゆっくりオイルマッサージを受けたい人、OLの制服に萌える人、鼠蹊部へのリンパマッサージが穏やかでも文句を言わない人、そんな方に向いているお店との印象。と、最後にまとめる。
 
 簡単に言うと「普通のオイルマッサージ+制服の可愛いメンズエステ」だと思う。病みつきになる部類のメンズエステではないが、私個人的には肌が合うタイプといえる。お店の雰囲気やセラピストの接客・佇まいなどが良い塩梅で、とにかく落ち着くしリラックスすることができた。
 
 ちなみに、御茶ノ水に程近い水道橋にある「OL SPA」というメンズエステと、エリアも制服も料金もそっくりだが、系列店ではない(全く関係ない)とのこと。よく間違われるらしいです。
 

~体験記[91] shanti-シャンティ(御茶ノ水) 編 ≪完≫~
 
※★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ