管理人のエステ体験日記

OL SPA(水道橋)
オ・ン・ナ・ノ・コ・ニ・ヨ・ル

  • 日本人
  • 一般

 コートジボワールに~負けた~
 いえ~ドログバに~負けた~
 
 と、昭和枯れすすきの替え歌が、頭の中をリフレインしているエステ猿こと俺です。
 
 長谷部キャプテン張りに気持ちを切り替え、心を整えて、久しぶりにレポートします。

 
* * *
 

 奇しくも、このメンズエステの店名に雑誌名が含まれている某週刊誌。その中で、このお店に関する気になる記事を見つけた。
 
 以前からこのお店の存在自体は知っており(投稿レポートも頂戴しました)、OL風の制服に身を包んだ日本人セラピストによる、オーソドックスなオイルリンパマッサージ店と認識していた。
 
 ところが同誌記事によると、セラピストがこちらの顔にお尻を向けたりアクロバットな体勢でマッサージをしてくれるのだとか・・・紙文化が衰退している現代とはいえ、全国で売られている週刊誌にこんなことを公表する(されたのかも?)なんて、イケイケ系メンズエステに方向転換したのかしら? それとも俺が知らないだけで、隠れた人気店なのだろうか・・・

 
 物は試しと訪問してみる。
 訪問の動機が不純でスイマセン。

 
水道橋 OL SPA
 

http://www.ol-spa.com/

 

 意外にも、あっさり予約完了。あの週刊誌、あんまり売れてないのかしらん・・・
 

 
 

水道橋のolspa

 

 ・・・結句、ごく普通のオイルマッサージだった。
 
 鼠蹊部(太もも付け根)のリンパは流してくれたけど、セラピストがお尻を向けるどころか、自然な流れで俺とセラピストの太もも同士が触れ合うような場面も一切なく、少しガッカリ。

 
 「お尻を向けての施術云々」の件を、あくまでさりげな~く、担当セラピストに探りを入れてみる。すると「女の子によるかも・・・」といった感じの曖昧さで濁された。
 
 これは俺の推測だが、「女の子による」ことも勿論あるのだろうけど、特定セラピスト限定の「ストレッチコース90分14,000円」で入らないと、例の濃厚な施術は受けられないのかもしれない。思い切って店員氏に聞いちゃえばよかったかなあ、「雑誌見たんだけど」って。「女の子による」ならば店員氏も把握していない可能性もあるが・・・
 
 (「女の子による」って言葉は、お店・セラピスト側からしたら便利な言葉だよね。何度目かの訪問で、どう考えても店舗標準サービスより施術内容が不足しているから質問しても、「女の子による」って言われちゃ客は何も言えないもん。いつ頃からか、一般メンズエステはサービス内容をこと細かく記載しないお店が多くなったし、その暗黙の了解を前提に成り立つ「曖昧」な面を逆手に取られるというかさ。ま、「女の子による」標準以上のサービスを受けることもあるから、ここは寛大にプラマイゼロと考えるべきか。マイナスの方が多い気もするが・・・)
 

 では、もう少し詳しく。

 
OLSPA 水道橋

 
 水道橋駅から5~6分ぐらいのマンション。受付対応は丁寧な男性店員氏だが、接客は最初から最後まで担当セラピスト本人が行う。お部屋は完全個室で、薄いマットレス敷きタイプ。姿見(鏡)があったが、背面の施術中にセラピストを拝めるような位置にはございません。
 
 シャワールームは極狭なユニットバス。シャワーは一人で浴びて、Tバックタイプの紙パンツを着用。タオル越しの指圧、背面オイル(後半に鼠蹊部リンパ有)、蒸しタオル、表面オイル(最後に鼠蹊部リンパ有)という流れ。ごくごく一般的な、日本人セラピストによるオイルリンパマッサージ店との感想。
 
 ちなみに、今回は90分コース12,000円で入店したが、ブログでたまに告知される「昼割り」キャンペーンを使用すれば、90分11,000円となる。通常のキャンペーンより、さらに1,000円お得である。
 
 担当セラピストは20代中盤から後半と思われる、悪くはないが個人的には指名する要素が見つからないタイプ。別に嫌じゃないんだけどさ。

 

 
 期待した目の保養になる施術はなかった。しかし大きな欠点もなく、かといって特別な魅力も見つからず・・・ハードルを上げて臨んでしまったせいで、満足度はやや低めと云う結果に。決して駄目なお店やセラピストと云った印象は持たなかったけど、ぶっちゃけ至近距離でお尻見たかったです。
 
 結果的に、
 
1、不確かな情報を都合よく解釈 ⇒2、期待(妄想)を胸に訪問 ⇒3、必殺フレーズ「女の子による」で肩透かしを喰う
 
 と云う「メンズエステあるある」な序破急で終了。
 
 
 それにしても、在籍セラピストのサービス内容がある程度均一で安定的なエステと、「女の子による」サービスに当たり外れがある博打的なエステって、どちらが良いんでしょうかねぇ。理想は高レベルの安定感があって、その上に「女の子による」独自サービスが上乗せされることだけど・・・

 
~体験記108 OL SPA(水道橋)編≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます)

 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICK UP!

         

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

 


※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop