エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マイリゾート プレシャス(池袋北口) ※閉店
60分13,000円+コスプレ2,000円 2016年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/06/30 UP | 「マイリゾート プレシャス(池袋北口) ※閉店」のサイト

管理人様お久しぶりです。3回目の投稿になります。拙い文章ですが、良ければご覧下さい
m(__)m
 
さて、こちらのお店ですが、某金沢の茶屋の雰囲気のお店と同じマンションにあるお店です。
 
駅から少し歩くし、オープンして日も浅く、看板も色々な大人の事情があるらしく出ていないお店なので、全然知らなかったのですが、ある日金沢の茶屋に飛び込みで行くと、既に完売だったので見つけれた次第です。
 

経緯はここまでにして、肝心の内容ですが、飛び込み客が少ないのでと、とてもセラピストも喜んでくれて、非常に好感の持てる明るい接客でした。
 
オイルは通常と水溶性から選べます。パウダーもあります。しかも無料で5分以上のサービスをしてくれましたよ(^o^)v
 
現役JDでしたが、歴は長いようで、技術もしっかり、密●、キワもたっぷり。
 
話もはずみ中々に営業上手な娘でした。
 

最後に、お別れのハグをして別れましたが、裏を返す気にしっかりなってしまいました(笑)
 
彼女は大手のグループで過去にしっかり研修を受けていたので、(名前は彼女の名誉の為にだしませんが)メンエスにおける男のツボを心得ている気がします。
 
特定されたくないので、レポートの日を少しあけて投稿しましたが、正直もっと流行っても良い店かと思うので、皆様ぜひ(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。こちらは今年3月にオープンですか…。知らなかった。というか、本当に知らなかったのか単に忘れていたのか分からないぐらい、とどまることを知らない昨今のメンズエステ・オープンラッシュには驚くばかりです。 ラグジュアリーコースでも90分13,000円とは庶民的。なぜだか広告宣伝もあまりしていないようだし(私が知らないだけかもしれませんが)、ゆっくりジワジワ認知されていくのかもしれませんね。このところ池袋はご無沙汰なので、そのうち色々ハシゴしてみようと思います。

エリア