エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズシッター紹介所(池袋メトロポリタン口)
100分18,000円(魂のコース) 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「メンズシッター紹介所(池袋メトロポリタン口)」のサイト

管理人様
 
お世話になっております。モリヤンです。
先月は、まさかの一万円当選ありがとうございました!
 
という訳で、早速新しいお店に行ってまいりました!
 

前回、埼玉のレポートが少ない等言っていましたが、やはり都内、特に池袋は新店舗が出て来るので、そっちも気になってしまいまして、今回は池袋のメンズシッターに突撃です。
 
池袋のメトロポリタン口から電話したのですが、今すぐ行けるとの事。
とても、物腰の柔らかい感じの店長さんかな? 電話対応は丁寧で凄くgoodです。
 

電話案内で建物に到着。
建物は、ワンルームマンションですが少し古いです。ですが、室内や浴室は綺麗でした。
 
セラピがお出迎えです。
お部屋に誘導されて椅子に座ると、三つ指ついてご挨拶。言葉使い物丁寧で、素晴らしいです。
 
部屋には、タオルの敷かれたマット?布団?があるのですが、その真横には、横になってる姿見が…これは目の保養になります♪(/ω\*)
 
で、コース説明で、魂のコースを選択。
衣装チェンジと密着があるとの事。
チェンジすると衣装は、ベビードールです。
 
で、その後シャワーを浴びるのですが、シャワー後は、背面フキフキのアシストありです。これもgoodですね。
 
紙パンツは茶色の普通のTタイプです。
 

施術は、うつ伏せ指圧→オイル→足→カエル足→四つん這い→仰向けの順番で行われるのですが、今回のセラピは普段整体もしているとの事で、指圧もキワも非常に指使いもgoodです♪(/ω\*)
 
施術後のシャワーも、背中フキフキアシストありで、これもgoodです♪(/ω\*)
 
しかも、このセラピさんとはめちゃくちゃ話も合ったので、これは確実に裏を返します(笑)
 

今回は都内のメンズエステでしたが、引き続き埼玉も探って、次回は埼玉のお店レポート出来ればと思います。
 

Screenshot of www.mens-sitter.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 このお店、割に気になってました。30代のセラピがほとんどで自分にはちょうどいいし。「貴方の心と体の澱をお掃除いたします」とのフレーズも、ちょうどいいんだよなあ(笑)

エリア