管理人のエステ体験日記

AROMA.M アロマドットエム(飯田橋)
複雑な満足感 ~ 超豊満ボディと個別オプション6,000円

  • 日本人
  • 一般

 90分16,000円、120分19,000円。
 
 差額は僅か3,000円ゆえ、分単価で考えれば断然120分がお得。いつもの自分なら迷わず120分を選ぶ。が、今回は90分で予約を入れた。なんとなく。
 
 貧乏性の私が90分を選択したのは、虫の知らせだったのだろうか。
 
 訪れてみると案の定、担当女性により内容が異なるという「セラピスト個別オプション」があった(※現在のHPにはオプションの記載があるが、私の訪問時はなかった)。
 
 
【PR】ワンルーム完備しました【自由が丘・五反田】
 

 担当セラピに個別オプションの内容を聞く。2,000円、4,000円、6,000円と段階方式らしい。
 
 彼女の場合はセクシー衣装への変更は未対応で、
 
・2,000円 ⇒ ディープリンパ(基本コースに含まれているが、より増える)
・4,000円 ⇒ +四つん這い
・6,000円 ⇒ +密着

 
 というもの。
 
 他店なら基本コース内に含んでいてもおかしくない内容のオプションが、最大6,000円。
 
 基本料金が控えめとはいえ、いくら何でも内容に対して高すぎじゃないかしら。と3秒ほど考えたものの、結句私は6,000円のオプションをつけた。
 
 私の経済観念は、担当セラピの超豊満ボディの前に屈した。つまりは彼女と密着したかったのである。

 
飯田橋 Aroma.M~アロマドットエム
 

 
レ点 AROMA.M~アロマドットエム(飯田橋/神楽坂)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:16,000円
・セラピ個別オプション:6,000円(他に2000円・4000円OPも有)
・フリー(ワンルームゆえ出勤は一人)
【総額 90分:22,000円】
 
<店舗>
・飯田橋駅から神楽坂方面へ徒歩3~4分、ワンルームマンション
・マット上での施術(鏡なし
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人男性
 
<セラピスト>
・30代前半?の日本人女性
・胸元の開いたTシャツにタイトミニ(セラピにより衣装変更オプあり)
・THE KYONYU(いやBAKUと言うべきか)
 
<特徴>
・セラピストによりオプション内容が異なる
(良く言えば、多様性がある。悪く言えば、女性次第のノープラン店)
 
<備考>
・基本料金はお手頃も、オプション追加で相場より割高になるケースも…

 
飯田橋・神楽坂のメンズエステ
 

【PR】エリア初の1軒家アロマエステにお化粧不要の20歳がデビュー
 

◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 飯田橋駅から神楽坂駅方面へ。徒歩数分のワンルームマンション。
 
 こじんまりとしたお部屋で一般的なクオリティながら、鏡は無し。残念。
 

◆ セラピスト ◆
 
 アラサーの超グラマー嬢。しかも手足その他の肉づきは普通なので(ブーデーではないので)、よりバストが強調され目を奪われまくる。
 
 彼女はベラベラ喋るわけでも無口でもない大人の女性で、気疲れすることなくコミュニケーションが取れる。特別べっぴんさんという訳ではないけれど(失礼)、多くの男性に好まれそう。特におっぱい星人に。
 

◆ 衣装 ◆
 
 Tシャツは、はち切れんばかり。下はタイトなミニスカート。
 
 セラピによって衣装チェンジもあるらしいが、彼女は非対応と言う。その理由は、彼女が衣装チェンジなんかしたら男の理性がふっ飛んでしまうからかもしれない(汗)

 
◆ 施術(オーソドックスなリンパ系+OPでほどほどの密着)◆
 
 * * *
 
 ・うつ伏せで、一般的なオイルトリートメント
 
 ・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 
 ・カニ挟み(お互いの太ももを絡める)
 
 ・仰向けで、デコルテ&ソフトぱふぱふ
 
 ・半身を絡めながら…(目の前にド迫力豊満ボディ!!)
 
 ・その他もろもろ

 
 * * *
 
 普通の(と言うのもおかしな話だが)オイルトリートメントも手慣れており心地よく、鼠径部リンパも悪くない。が、何より豊満ボディを近くに感じる悦びが勝る。
 
 要するにバストの破壊力がその他諸々を圧倒しているのです。

 
【PR】伝説を知らずしてメンズエステを語るなかれ【銀座】
 

 彼女の密着は、いわゆるド密着ではなく”ほどほど”の距離感。現在流行中の過激サービスに慣れていると非常に大人しく感じるけれど、豊満ボディによるド迫力の眼福で許せてしまう。
 
 困っちゃうなあ…。

 
◆ 総評・雑感 ◆
 
 とにかくセラピの印象が強く残り、お店に関しては「新店ながらこれといった特徴のないワンルームサロン」とのつまらぬ感想しか湧かぬ。セラピによって内容が異なる個別オプションも、個人的には苦手だし。
 
 ぶちまけた話、彼女とは標準サービスに密着のあるメンズエステで出逢いたかった。
 
 冷静に考えると、いくら魅力的な女性でもこのオプションで6,000円は高いような…。愛しいセラピ(ボディ)ながら、この料金(次回はオプション指名料込み90分23,000円)だと再訪をものすごく躊躇ってしまう。
 

 ・・・とかなんとか言いながら、あの豊満ボディを思い出したらリピートしちゃうかも。
 
 男ってホント馬鹿よね。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・女性によってオプションが異なるメンズエステを好む方
・ワンルームが好きな方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・OPPAI SEIJIN

 
飯田橋 Aroma.M~アロマドットエム
 

◆ 管理人のメンズエステ体験記244/AROMA.M ~アロマドットエム(飯田橋/神楽坂)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • HPみましたけど確かに基本料金は安い方ですね~。
    でも6,000円はいただけない…
    6,000円でほどほどの密着は再訪を考えてしまいますね…

    2018/09/06 08:09 | ラグドール

    • ラグドールさん、コメントありがとうございます。

      お店のルールに則っているセラピが悪いわけではないし、嫌なら付けるなと言われればそれまでなんですけどね…。

      まあでも、いくら素敵な女性でもこの価格を許容してしまうとタガが外れてしまいそうなので、リピートは慎重に検討します。

      2018/09/06 14:03 | エステ猿管理人

  • 確かにセラピさんが悪いわけではないをですけどね…
    タガを外してしてしまうと先日の僕の錦糸町某店みたいになってしまいますしね…

    2018/09/06 17:08 | ラグドール

    • ラグドールさん、ふたたびコメントありがとうございます。

      実は150分33,000円のほうが、今回の私より分単価は安いんですけどね(笑)

      それにしても、新規店なのに既存の人気店より高いところが多いですよねえ。
      内容が伴っていれば高いのも分かるけれど、そうでもなかったり…。

      ほんと不思議な業界です。

      2018/09/06 18:48 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop