エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

スイートルーム(上野) ※閉店
コスプレ○○○

  • アジアン
  • 一般

ロンドンオリンピック男子サッカー日本代表の勝利の余韻に浸っている皆様。そうでない皆様も、こんばんは。
 
今回私は上野に行ってまいりました。

 
上野(入谷口) Sweetroom~スイートルーム

 

(入谷口より浅草口出ちゃって左手に進んだ方がいいかも?)
 

こちらのお店はコスプレが無料だそうです。
 
コスプレで巷を賑わせていると云えば某府知事、ってほぼ特定できるから意味が無いので橋下府知事なんですが、うーんどうなんでしょう。不倫に対してさほど気にしていない方が多いような気がしますね。政治家とか有名弁護士には愛人なんてつきものだって認識があるんでしょうかね。表立って言わなくても。また私がかねてから提唱している「日本人は昔ちょい悪人間大好き」説にも当てはまりますから、それもあるのかな。一番は知事の人気でしょうが・・・。
 
 
【PR】本当の厳選採用=フリーでも最高【池袋】
 
 
レポートへ。
 
コスプレが無料の同店。類似のお店は多々ありますが、完全個室で環境の整ったアジアンエステは珍しいかも、と食指が動きました。シンプルながら好感の持てるHPを見て、ちと気になった嬢が二名。かなり迷ったが某嬢を写真指名。
 
上野駅入谷口から数分。ボソボソと頼りない日本語の案内でも辿りつく距離にある高級ビルディングの一室。
 
出迎えてくれたのは・・・ママ? 嬢? どっちつかず。
 

部屋に案内される。狭いながらも完全個室。中央にマット。備品などに特にこだわりやセンスは感じられないが、建物自体が新しく清潔感はある。簡単な説明を受けた後に会計。
 
うすうす気付いてはいたものの現実は直視したくなかったのだが、どうやら指名嬢本人らしい。
 
うーむ・・・ 写真には薄いモザイクが入っているので強くは言えないのだが、化粧っ気がまるでない。HP写真とは別人のような、多少の面影はあるような・・・微妙。ビフォーアフター感が大。
 
めちゃくちゃブサイクとかじゃないし健康的で素朴な雰囲気は悪くないのですが。ひょっとしたらこの嬢だけのことかもしれないけど。まあ慣れているとは云え、嬉しくはない傾向ですね。ちと不安になり最短の70分コースを選択。
 
 
【PR】本当の厳選採用=フリーでも最高【池袋】
 
 
嬢を見てからコスプレの有無を決めようと考えていた私は、会計後に堂々とコスプレ希望宣言。嬢はコスプレ衣装のポラロイド写真を持ってきてくれる。とっくに頭に入ってますけどね。
 
個人的にメイド服はかさばって暑苦しいのでパス。チャイナもコスプレの範疇じゃないしナースも同様・・・結句、セーラー服(じゃないってHP見てもわかってたけど笑)に決定。
 


 

数分後、半袖のブラウスにチェックのミニスカートに変身した嬢が登場。なんて云うか、素朴な地方の女子高生が頑張ってみました。月日が流れ、この服にも慣れてきました。垢抜けないって東京の女の子は云うけど、何か問題でも?って感じかな。
 
バスルームに向かうと、「それではどうぞ」・・・って、ボディーシャンプーってあると思ってたんですけど!ちと疑問を投げかけると、「私が洗ってもいいですよ」って嬢。その辺ルーズなんですかね。
 
よくあるボディーソープを身体に撫で付けて式塩梅のなんちゃって洗体。まあでも一人で浴びるよりはいいかな。だってHPに書いてあるんだし。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
うつ伏せで指圧から。圧の強いしっかりとした指圧。
 
あまりタイプでない嬢には緊張せずに話が出来る、根が非モテ人間のせいもあってか話は弾む。と云うよりも、かなり性格の良い嬢の気がする。マッサージも上手い。
 
オイルマッサージへ。
 
特に気持ちが良かったのはお尻とふともものマッサージ。一定の速度で円を描くようなお尻へのマッサージ。この時点ではディープな角度への施術はないもののスピード感がありながら安定したリズムでのマッサージがとても心地良い。ふとももへのマッサージも同様で、筋肉を揉み解されると同時にリラクゼーション効果の高い充実のマッサージであった。
 
蒸しタオルの後に仰向けへの指示。
 

仰向け後にすぐにリンパマッサージなのか訊ねると頷く嬢。うつ伏せ状態で少しの間してくれないか、とお願したところ快諾してくれる。
 
うつ伏せリンパもスピード感がある。個人的にはもう少し緩急がほしかった気がした。
 
仰向けに。
 
自称(店称か)セーラー服の嬢を眺めつつ、丁寧なリンパマッサージを堪能。
 
施術終了。
(そういえば耳かきはなかったな・・・)
 
 
【PR】ザ・メンズエステ【品川】
 
 
シャワールームにてオイルを流してもらう。
 
なんだかんだよかったかも・・・と思いながら身体を拭いてもらう。
 
だがそのタオルはマッサージ中にも用いていたオイルその他のベトベト感が多少ある使用済みのもの。折角のテンションやや下降。最初のシャワー時に使用したものや、オイルの付着していないものなら別にいいんだが。マニュアルの使用枚数で致し方なくなのか、嬢の判断なのか、それはわからないけど・・・
 
些細なことで神経質すぎますかね?でもこんなとこでケチる神経が私にはわからないんだよなあ。国民性の違いでしょうか。それともエコ?? マッサージはよかっただけに少し残念な部分でした。気にするほどのことでもないか・・・
 
コスプレで売るなら、もっと奇抜なものがあったら面白いかなとも思いますけどね。

 

~ 上野 スイートルーム(一般・アジアンエステ)体験記《完》 ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ