エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ELEMENTS(秋葉原/浅草橋) ※閉店
おもてなしとたのしむこころ

  • 日本人
  • 一般

 秋葉原(浅草橋)の『ELEMENTS(エレメンツ)』にお邪魔した際の簡易レポートです。
 
 このお店を選んだのは、当サイトのバナーをTOPページに貼ってくださっているから。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 他にも貼っていただいた店舗様はありますが、こちらは当サイトのバナーのみ。リラックススタイルやアロマパンダ通信、エステナビに週刊エステなど大手各社のバナーはドドーンと目立つところに置き、エステ猿は最下層リンクページに埋もれていたりすることが多いというのに、嬉しい。ありがとうございます。

 
秋葉原エレメンツ
 

・ELEMENTS(秋葉原)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分16,000円(早割・オプションなし)
 
<店舗MEMO>
・秋葉原と浅草橋のあいだ辺りのマンション内、快適なワンルーム(鏡はなし)
・マット上での施術(ヒートマットあり)
・ブリーフor横スカTバックの紙パンツ着用(当然後者を選択)
・予約受付は丁寧な日本人女性、接客はセラピ
・布製スリッパは減点
 
<セラピMEMO>
・20代中盤~後半?の日本人女性
・ルックスやエステ技術はイマイチながら接客態度は素晴らしいです
・膝上丈のエステ服のような
 
<特徴>
・ホットストーン使用(タオル越しに背中に置くのみですが)
基本はソフトリンパ路線?(でも終盤は頑張ってくれました)
 
<備考>
・改善点はあると思うけれど嫌いになれない不思議なメンズエステ
 
秋葉原・浅草橋 エレメンツ
 

 受付女性にJR秋葉原駅昭和通り口から案内されたのだけれど、最寄りはJR浅草橋駅西口。都合の良い駅から案内してもらったほうが便利でしょう。
 
 以前は秋葉原駅近くのマンションで営業していたようですが、最近移転したらしいです。
 
 お部屋はワンルーム。知らずに訪れてワンルームだと得した気分になりますね。店内は清潔で快適。鏡はありません。「そういうメンズエステじゃないよ」という意思表示かしら(事実、密着や目の保養は少ないです)。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 担当セラピは、ぽっちゃりした女性。残念ながら一般的に美人・可愛いとされるタイプではないです。お胸はふくよかなほうだと思いますが。
 
 ただ、接客は素晴らしかったです。最初から最後まで、おもてなしの心をもって接客してくれます。世間知らずなウザさもなく、心がオープンな女性だから一緒にいて疲れません。女は愛嬌、とはよく言ったものです。

 
 時にむにむにした生太ももが触れ心地よさを味わうこともありますが、いわゆる密着系施術は少ないです。カエル脚での鼠径部リンパや膝枕デコルテもあるけれど、ソフト。途中からパウダーをお願いしてみましたが、こちらもソフト。
 
 比較的リーズナブルだから仕方がないと妥協したいところですが、セラピの基礎エステ技術が高くないため「何を売りにしているお店なの?」と、私は疑問を持ちはじめます(ホットストーンは悪くないと思うのですが)。

 
メンズエステのホットストーン
 

 しかし、後半からセラピの指使いが徐々に大胆に。「いい子だけど施術はダメかも」と諦めかけていたところからの盛り上がりであることも手伝ってか、不覚にもかなり元気な状態に(汗)
 
 元気になった私を見て、セラピは喜んでくれているような気もします。楽しんでいる、と表現したほうがいいでしょうか。ノリノリで鼠径部リンパを流してくれました。悶絶レベルではないものの、とても気持ちがよかった。
 
 目を見張るテクニックはないのですが、男性への施術、特に鼠径部リンパを楽しんでくれる女性は良いものです。
 
 最後にお茶(ビールやコーヒーも選べます)と一口サイズのアイスクリームを出してくれます。これ、ちょうどいいですね。乾いたお菓子だと口がパサパサしますから、喉越しの点でも施術後のおやつに最適と思いました。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 基本はソフトリンパ路線であとは女の子による、というタイプのお店でしょうか。
 
 私は運やセラピとの相性もあってか、そこそこ楽しめました。が、万人受けするお店にするためには諸々の更なる努力が必要な気もします(毎度のことですが偉そうでスイマセン)。個人的にはマッサージ・オイルトリートメント技術を向上してもらいたいですね。
 
 たしかにロングコースは、昨今の相場ではリーズナブル(早割120分16,000円)。でも相対的に安く感じるだけとも言えるわけで、より低価格ながらより充実したお店もありますから。
 
 おもてなしの心や、ゆったり寛げる空間作りは悪くない、というか素敵です。改善点はあると思うけれど、何故だか嫌いになれない不思議な魅力を感じるメンズエステではあります。がんばってほしいです。
 
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記196/エレメンツ(秋葉原・浅草橋)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ