エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

都内某所/格安MB店
マイクロビキニ狂騒曲 – 格安MB店で当たりを引き調子に乗った結果… 1勝1分1惨敗(2店舗3名)の記録【ボツ有料記事を特別公開】

  • 日本人
  • 一般

 有料記事を時々書いてみようかと考えています。これまでは内容的にちょっと…なんぞの理由でお蔵入りにしていた体験談をかたちを変えて公開してみようと。なんですが、体験した3人中2名の退店を確認しまして。訪問からそんなに時間が経っていないんですけどね… で、途中まで書いた原稿をテコ入れし特別編として公開することにしました。よろしければご覧ください。。。
 
 *****
 
 マイクロビキニって良いですよね。裸よりエ〇いっつーか、まあ嫌いな人は少ないはず。ただ問題はオプションの料金でして。ただでさえ安くはない昨今のメンズエステのコース料金に+5,000円とか余計に必要ですから。風俗エステのオールヌードOPと変わらないどころか、むしろ高いケースもあったりして。
 
 だからケチで貧乏性の私はあまり高額なエステに行き(け)ませんので、マイクロビキニ(以下MB)での施術は数える程しか経験したことがないんですよね。

 
マイクロビキニ メンズエステ
 

 MB付けると90分総額20,000円前後なら良心的なほうで、2.5万とか3.0万とかフツーにします。嬢の容姿や性格なんぞを知ったうえで本指名での2.5万ならまだ分かるのですが、サービス精神もテクもメンヘラ度もパネマジ度も定かではない初対面の女性に支払う料金としては、私にはハードルが高すぎる。
 
 むろんMBが嫌いなわけではありません。高いから諦めてMBオプションのあるメンズエステを意識的に避けているだけで。ほら、MBオプションを提案されたのに付けないとケチ客認定され手抜きされそうで怖いし。手で抜かれるのはウェルカムなんですが。
 
 メンズエステに通い過ぎてベビードールに少々食傷気味ってのもMBに惹かれる理由の一つです。ミニスカやナース服が主流の古き良き時代を経て突如現れたベビードールには一発で心を奪われましたけれど、もはや定番ってぐらい大半のエステの衣装はBDですから。一周してナース服のほうが興奮したりなんかして。

 
ナース服のメンズエステ
 

 まだ経験値は少ないけれどMBのインパクトは知っているつもり。私だってMBを拝みたいのです。
 
 

◆ その一:某店 M嬢(20代前半)

 
 さて前置きが長くなりましたが、MB込みで90分1●,000円という破格の某メンズエステでの体験談から話を始めさしていただきます。
 
 このお店のMBオプション料金は4,000円です。5,000円前後がMBオプションの業界相場だと思いますので少し安い程度なのですが、元々のコース料金が手頃なんですよね。総額はMBエステの相場より一万円以上安いかもしれません。
 
 新人M嬢(仮名)を写真指名。やっぱり不安もありました。なんたって安いですから。熟女店並みの価格でMBコミ。ディープリンパもコミ。HPやXでのM嬢の自撮り風画像は悪くないけれど、超パネマジのデブス(以下DBS)だったらどうしよう・・・
 
 不安は不安ながら総額2.5万3万のメンズエステに比べればダメージを喰らっても傷は浅いはず。そう自分に言い聞かせて予約時間ちょうどにインターホンを押しました。
 
 お?!悪くないぞっ!!
 
 少しふっくらしてるけどデブじゃない。色白で肌キレイ。お顔は美人系ではないけれど愛嬌があって可愛らしい。そして何より性格がいい。玄関先からニコニコしていて私の手を取って部屋の奥に招き入れてくれます。彼女の温もりある接客で初訪問の緊張もすぐにほどけてゆきます。
 
 一部の例外を除き過激になればなるほどメンズエステ嬢のやさぐれ度や目が¥度が上がってゆくと思うのですが、MBオプションのあるエステなのにこんな健気で可愛らしい嬢に当たりラッキーです。
 

 肝心の施術ですが・・・サービス精神も◎!
 
 ディープリンパはそこまで濃厚ではないものの、なんと無料で●●までしてくれました。それも密着エステの流れの中によくある疑似っぽいのではなく、ガチのやつです。挟んでゆっさゆっさする山田邦子が命名したというアレです。
 
 時間は中盤ぐらいでしょうか。仰向けになったのですが私の大好物のぱふぱふ(スタンプ)がなかったんです。で、「君の胸に顔を埋めてもいいかい?」みたいなことを捨てられた子犬の目で訊いてみたところ「ちょっとならいいよ♡」と笑顔で即答。お言葉に甘えてオイル塗れの白くて柔らかい大きなお胸に顔を埋めさしていただきました。
 
 両手で優しく揉んだり顔を左右に動かしても怒られないので黒ビキニ内に少~し踏み込んでみたのですが・・・「こら~」とは言うけれど本気で怒っている様子は感じられず、ごっつあんです!
 
 若い色白嬢特有の薄桃色のそれを存分に堪能し、本当に来てよかった。この嬢を指名して良かったと思いました。二名いた新人のうちの一人を指名したのですが、もう一人のほうが巨乳に見えたけれど全体的に大きい気がしてやめたんです。己の慧眼にあっぱれ!
 
 そんなこんなで調子に乗って色々リクエストしたところ●●へと至ったのです。頼んでもないのに挟んでから上下にピストンしてくださるサービス精神に感謝感激。そんなことよりKO寸前です!

 
 M嬢、正統派美人タイプではありませんが豊満ボディとサービス精神はオススメできます。
 
 ちなみに綺麗に脱毛もされていてお肌もすべすべ。アンダーヘアも脱毛済み(本人談&目視確認)ですから、鼠径部やあそこの淫靡な膨らみが頻繁に目に入り、眼福です。四つん這い時に己の股の間から後ろを覗き込んだ際も、彼女のあそこのぷにぷにしたお肉が見え興奮しました。これこそMBの最大の魅力なのかもしれません。MBはブラよりショーツの破壊力がすごいですね。
 
 ド下手ではないけれどテクはまだまだ発展途上。それにストレートなSPリンパはございません(アレはしてくれるのにw)
 
 ま、●●時に誤爆できちゃいますけどね。私は我慢しましたが(リピート指名するかもしれないから嫌われたくなかった)、もし誤爆してもブチ切れるような娘じゃないと思います。ただ髪にオイルが付いたり化粧が崩れることを嫌っていたので、万が一飛び過ぎて髪や顔に付いたら激怒されるかもしれませんのでご注意ください。
 
 

色白巨乳のメンズエステ嬢
 

◆ その二:某店 T嬢(20代前半)
 

 初回ゆえか露骨にスッキリはさせてくれなかったものの寛容で●●も披露してくれた、M嬢。この成功体験に味をしめた私は他の新人嬢も指名してみました。
 
 T嬢(仮名)はX(旧Twitter)に自撮り写真をあげているのですが、色白美肌のロリ巨乳みたいな印象で気になっていたのです。せっかくなら料金の安い新人割期間に指名してみようと思った次第です。
 

 予約当日、期待を胸にドアを開けました。
 
 ・・・か、帰りたい(泣)
 
 写真と全然違うじゃん! いやもう写真の面影すらないんです。
 
 昨今の加工アプリの精度とそれを使いこなす高等テクニック、更には過度なパネマジにも動じないT嬢のストロングハートに、怒りと感心と絶望と諦念が混じったような感情で会計へ。
 
 結論から申しますと、T嬢にはMBオプションを付けませんでした。
 
 お顔がブーちゃんである点は私はそこまで気にしないのですが、T嬢は身体もひどいんです。なんかブツブツがあって肌も汚いし全体的に清潔感がない。何よりおデブさんなのに胸がさほど大きくない、私が大の苦手とする●りやんレトリィバァを彷彿とさせる体型で。清潔感がないから何なら●りやんよりキツイです。
 
 そんなこんなでこれ以上出費したくない私はNoオプションで挑みました。塩対応上等じゃい。手抜きするんならしてみやがれ。
 
 ホントはできることなら帰りたいですけどね。メンズエステもキャンセルシステムを導入して欲しいなぁ…

 
アメリカ水着
 

 このT嬢、容姿がひどいうえにテクもありません。単なる油塗りで前回のM嬢のほうが余程うまい。で、手技の種類も少ないです。M嬢が披露した胡坐での背後からの攻撃等の気の利いた手技は全くありません。
 
 そうこうしているうちにT嬢は、
 
 「なんかして欲しいことありますか~」
 
 みたいなことを言ってきます。手技が少ない(たぶん覚える気もない)から間が持たないのでしょう。
 
 最もして欲しいのは返金ですが一応何が出来るのか探りを入れてみます。ほぼ何でもありのようです。口先では「MB付けてくれなかったからダメ~」とか何とか言いながら、何でもありみたい。メンズエステ業界で技術も容姿も低レベルの彼女が生きてゆくための戦略なのかもしれませんが、何でもありっぽいです。
 
 寛容なDBSをお探しの特殊な嗜好を持たれた御仁もいらっしゃると思いますので、ここに情報共有さしていただきます。ま、多くの方にとっては地雷情報になると思いますが。あ、下の方が少し臭ったので彼女のことが気になる方は併せてご注意ください。
 
 
 控えめに言ってもDBSなT嬢でしたがほぼ何でもあり。ということで何だかんだ言いながらやることやって元を取ろうとした貧乏性の己にも無性に腹が立ち、私は心に傷を負いました。もう二つ三つ苦悩を抱えていたならば薔薇や秋桜達も枯れておしまいと深い闇に沈んでいたかもしれません。それほどにキツい体験でした。このレベルの地雷嬢は久しぶりです。

 

 
 

◆ その三:別の某店 K嬢(20代中盤)
 
 早く口直しがしたい。したくて仕方がない気分の日々が続いていました。先日のM嬢での再訪も考えましたが、T嬢のようなパネマジDBS嬢をのうのうと雇っている同店にお金を落としたくない気持ちが勝りました。この格安MB店への訪問はしばらく控えようと思います。ひょっとしたら永遠に…
 
 そこで軽くリサーチしていた他のMB店に挑戦することにしました。先の店より数千円高いのですが、業界相場からすればこちらもリーズナブルな範疇のMBエステです。
 

 K嬢(仮名)を写真指名。
 
 ちとDBS恐怖症に陥っていた私は写真からでもぽちゃ系と分かる女性は避けて、指名候補を探しました。
 
 K嬢は一部顔出しの写真を見るに容姿は悪くなさそう。やたら顔だけ出してる娘って顔は可愛いけどサービス精神皆無のド健全、または顔は良いけど身体がだらしない可能性もあるのでリスクはありましたが、とにかく私はDBSの残像を消したかった。軽いオイニーも鼻腔の奥のほうに残っているような気がするから、いい匂いのしそうなキレイ系女子に慰めて欲しい。そう切に願いながらお店に向かいます。
 
 K嬢にご対面。
 
 写真とはちょっと違うけど・・・悪くない
 
 DBSの後だから誰を見ても加点されてしまう状況だとは思いますが、二名続けての超パネマジという最悪の結果は避けることができました。写真からは4割減といったところですが程よい肉付きの豊満スタイル(ただし胸は小ぶり)でお顔も美人系ではないものの可愛らしい。何より肌が白くて綺麗なのは好印象。やっぱりセラピストは肌が大事ですね。そして朗らかな性格で接客態度も良い点も〇。
 
 会計。なのですが何故かK嬢はオプションの案内をしてきません。MB目当てでの来店ですから自分から訊いてみます。
 
 「すいません今日は無理なんです。女の子の日で・・・」
 
 ええぇぇ・・・・
 
 普段は+3,000円という破格でMBが付けられるそうですが、残念無念。つーか、MBが売りの店でMB付けられない体調なら訪問前に客に断るべきじゃないかしら。わたしゃショックだよ。
 
 
 ってことで普通のミニワンピース姿で施術を受けましたが、K嬢のテクはイマイチ。密着度もさほど高くなく鼠径部リンパも中の上レベルの濃さで悶絶には一歩届かず。
 
 ただMBオプションを断ったことを気にしてか、なかなか慈悲深い一面を披露してくださり色々と楽しましてくださいました。M嬢同様にK嬢も色白なので少女のような薄桃色のそれには欲情しました。SPリンパはNGでしたが薄桃色をたっぷり堪能し脳裏に焼き付けると、DBS嬢の残像はどうにか減ったようです。

 
搾乳エステ
 
 

 実はもう一件、諸々コミコミが売りという某メンズエステを訪れたのですが、そこでもMBを提案されました。今や絶滅危惧種になりつつある「オプション設定無しのコミコミ価格でリーズナブルなのに若い嬢がメイン」のメンズエステだと思って訪問したのに、こんな時に限ってね。この時のお話は別の機会に。
 
 久しぶりに短期間に何軒も訪れ散財しましたが、やっぱり格安MB店には落とし穴がありますね。格安で頑張ってくださっているのは評価するし私のようなケチな貧乏性にはとても有難い。けれども仮に高額エステ店主が同店のリサーチで施術を受けたなら「こんな女で一万数千円なら、うちは美人が多いから三万以上取れるな」なんぞとイケイケ価格に拍車がかかるのも分かると言いますか・・・
 

 今回は長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。ではまたの機会に。。。
 


 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • 管理人様、お世話になっています。リサーチ、たいへんおつかれさまでした。

    あのドアを開けたときの感情の乱高下は普通の生活ではなかなかない激しさですよね。コワくて足がすくんだこともあります、笑。安かろうxxかろうという言葉は懐具合がサミシイ時ほど胸に刻むべきなのでしょう。

    さて、申し訳ありませんが、個人的に昨晩たいへんなアタリを引いてしまってまだときめいているわたくしです。詳細は後日またご報告させていただきます。失礼します。

    2024/05/16 13:50 | momotaro

    • momotaroさん、コメントありがとうございます!

      過激なのにお安いお店は… やっぱり何かしら理由がありますよね(汗) 稀に格安店にもアタリ嬢がいるから発掘したくなっちゃうのが悩ましいところです。レポート楽しみにお待ちしておりますね。

      2024/05/16 17:52 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ