メンズエステ投稿体験レポート

Velonica and cradle ヴェロニカ アンド クレイドル(人形町)
90分13,000円 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/09 UP | 「Velonica and cradle ヴェロニカ アンド クレイドル(人形町)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

受付の電話は男性。
 
人形町から小伝馬町に向かう道沿いに店舗がありました。車の音が気になるのかと思いましたが、そんなことはまったくありませんでした。フロア全体が店舗のようで、中は普通のマンションのような造りになっており、施術室は2部屋あるようです。
 
某ブログにあるようにシャワーを浴びる際、セラピストさんより紙パンツが3種(ノーマル、横スカ、ストレッチ)入った箱が示され、どれかはいてきて下さいと説明されます。セラピストさんの服装はホームページのとおりで、背中が空いていることはありませんでした。
 
施術はマットタイプ。うまくいいあらわせませんが、からみつくような密着がすごい!
 
(※管理人注:密着は店舗デフォルトのサービスではなく、担当セラピストの個人的な施術と思われます。)
 
90分13,000円で、初回指名料は無料、オプションの設定はなしということで、あまり期待していなかったのですが、お値段以上の満足度となりました。
 

面白いお店がオープンしたものです。お客さんは入っているようなので、低料金で今後とも頑張って欲しいものです。
 
店名の由来を聞くのを忘れたのですが、グーグル先生に聞いて教えてもらうと、ヴェロニカは聖書にも出てくるような女性の名前。クレイドルは揺りかご。あるいは、プロレスの技の揺り椅子固めのことのようで、施術内容も含めて女性がからみつくように密着するお店という意味なのかなあとあいまいに感じました(違ってたらごめんなさい)。
 

http://velonica-cradle.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿38件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらのお店、新年一発目の新規開拓・最有力候補でしたw 都内随一のリーズナブルエリアである池袋の価格帯ですよね。内容も上々のようで、中央区にもかようなメンズエステが現れたことは嬉しい限りです。

エリア

↑Pagetop