エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Aroma Pure アロマピュア(町田)
アラサースレンダー嬢のラスト15分は怒涛のリンパ集中

  • 日本人
  • 一般

 過日、町田のメンズエステ「Aroma Pure〜アロマピュア」にお邪魔しました。
 
 オープンは昨年12月とのこと、まだ新しいメンズエステですね。
 

 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 

 
町田 アロマピュア
 

 
 私事で恐縮ですが、初の町田探訪。エステに限らず町田駅で下車したのも初めてで(新宿から特急で30分強と案外遠くないんですね)。
 
 アウエー感満載で少々緊張していますが、いざ町田。
 

 
町田のメンズエステ
 

【PR】本当の癒しは大人の女性が持っている【池袋】
 

 
 町田駅東口から徒歩3~4分程でしょうか。とても丁寧な男性店員氏のナビゲートで、綺麗なマンションに到着です。
 
 お部屋のインターホンを押すと、指名したはるかさんがお出迎え。
 

 
町田アロマピュア はるかさん
 

 
 薄暗い店内でも分かる、超スレンダーBODY。ミニスカから伸びる細く長いおみ足が目を惹きます。年齢はアラサーかな。
 
 とても丁寧な接客をしてくださるはるかさんですが、性格は明るくフランクな一面も。コミュニケーション能力の高いお姉さんですね。
 
 細身体型も相まって、ちと意識高い系インストラクターのような雰囲気の大人の女性です。
 
 
 
町田アロマピュアの割引
 

 
 初回価格90分13,000円に、ディープリンパ・衣装チェンジのオプションがそれぞれ2,000円。写真指名は無料のため、総額90分17,000円也。
 
 昨今の相場ぐらいの価格でしょうか。ことメンズエステに関しては、地方はともかく郊外だから安いみたいなことはないようですね。
 

 
【PR】かわいい女子の癒しとLOVEで免疫力UP!【新宿】
 

 
 衣装はドンキで売ってそうなSEXYナース服やシースルー系などから選びます。
 

 
町田アロマピュアのワンルーム
 

 
 お部屋は綺麗なワンルーム。暖房もよく効いていて暖かいです。
 
 シャワーを浴び、一般的なTバック型の紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻ると、うつ伏せから施術開始です。

 

 

 ~案外オーソドックス、山場はラスト15分~
 
 衣装チェンジOPがあるので密着系と想像しましたが、施術はオーソドックス。
 
 流れの中で自然なお肌の触れ合いは多少あるものの、基本的に非密着のシンプルな流れです。
 
 まずは揉みほぐし、その後オイルトリートメント。ときに敏感なエリアをサワサワされたり、鏡越しに目の保養ができたりはしますが、色気よりもボディケアに重きを置いた施術と言えましょうか。
 
 はるかさんの業界経験はさほど長くはないとのことですが、なかなか手慣れています。きっと物事の飲み込みが早くエステ的なセンスも持ち合わせているのでしょう。
 

 
【PR】上野のメンズエステと言えば、まずここ
 

 
 やがて、カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパへ。
 
 細い指が敏感なエリアに侵入してきます。
 
 
 しばらくして仰向けに。
 
 脚や腕、デコルテなどのトリートメント。
 
 うーん・・・気持ちいいことは気持ちいいし決してへたっぴではないし、接客も丁寧で感じの良い女性だけれども、なんつーかこー、そろそろパンチの効いたが手技が欲しいなあ。うーん・・・
 

 なんぞとモヤモヤしはじめた終盤、ついに山場が訪れました。
 
 僕の脚のあいだに座った彼女は、両手で鼠径部のリンパケアを開始します。
 
 お、おおぉぉ・・・
 
 待ってました、の深く大胆なリンパケアです。
 
 僕のツボには僅かに外れているため(あえて器用に外しているのかもしれませんが汗)悶絶とまではいかないものの、息が乱れてしまうレベルの濃さでございます。
 
 この濃厚なリンパケアが10分以上続きます(あくまで体感ですが15分ぐらいかも?)。
 
 町田というアウエーの地でやや委縮気味だった僕の僕も、そんなの関係ねーとばかりにすっかり元気に(汗)
 
 生殺しのまま、やがてお時間となりました。
 

 
町田アロマピュアのはるかサン
 

 
 悔やまれるのはホイップオプションを付けなかったこと(ご依頼を受けての訪問のため店舗様希望のOPを付けました)。
 
 最後に怒涛の集中リンパがあるのなら、衣装よりホイップだよなあ…。
 
 デフォルトの衣装(ミニスカ)も可愛らしいし、個人的には今回のような非密着店の場合は衣装チェンジよりホイップのほうが相性が良い気がします。むろん密着重視のセラピもいるかもしれませんが。
 
 
 ということで、ディープリンパOPは必須、お好みでホイップ、懐に余裕があったり好みのタイプのセラピに当たったら衣装チェンジ。こんな感じのオプション選択がベターかと思います。
 
 
 ※追記※
 
 ブログやツイッターで「初めてご利用のフリーのお客様に限り2,000円割引、最大4,000円割引」と記載されることがありますが、フリーでなく写真指名でも同じように初回割引は適用されるようです。
  
 また、店内の料金表の定価は90分15,000円、HPでは17,000円と異なります。最終的には同じ料金になるとはいえ、ちと分かりにくいよね…。
 
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・スレンダーな大人の女性が好きな方

 
【PR】母性と色気をお手頃価格で【日暮里】
 

町田 アロマピュア
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記297/アロマピュア(町田)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ