エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

KARA(御徒町)
KARA – やっぱりエステが好き。残暑の近況報告と…【第352回】

  • アジアン
  • 一般

 すんごく久しぶりの投稿になってしまいました。まだまだ暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 猛暑のなか汗をかきかき時々はエステに訪れていたのですが、馴染の格安ベッド施術店ばかり利用したうえに他業種(格安テコキ風俗)への浮気を繰り返すというエステ情報サイト管理人にあるまじき数か月でありました。けれども、どんな好きなものにも距離を置きたくなる時が来る。と、マイブームの産みの親であるサブカル界のスーパースターみうらじゅん氏さえ言っておられますから便乗して自分も言い訳に使わしていただきます。猿も人間であります。
 
 飽きが来る。秋の誤変換ではないのですが、これも仕方のないことでありましょう。飽きに加えこの異常な暑さ、予算不足、漠然とした不安と「どうで死ぬ身の一踊り・人生は暇つぶし」との先人の言葉にすがりつき開き直ることを繰り返すという心身のミドルエイジクライシス。しばらく減酒をしたおかげで肝機能が復活した挙句、案の定また飲み始めた酒が旨いことが救いながら、相変わらずの冴えない日々を重ねている次第です。
 
 上野御徒町のアジアンエステを全店制覇しようと決めたのも、かえって新規開拓をする腰が重くなることに繋がったような気がしないでもない。細々と開拓を続けていたものの、2~3件開拓した時点で、早くも食指が動く店が見つからなくなるという・・・ こんなはずじゃ、でも自分で言い出したことだから続けないと・・・ かように楽しみのはずがいつの間にか苦しみになるよろしくないモードに入っていました。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 もう二十年近くエステを利用してきたのですから、しばし距離を置いたのは今回が初めてのことではありません。が、不思議なものです。
 
 「なんか最近のエステはつまんねーなー」なんぞと嘆いて訪問ペースを落としているぐらいではまだまだ駄目なのですが、本当にしばらく行かなくなったりした後に気まぐれで超久しぶりに新規開拓したときなんかに限って、天使のような嬢が現れるのですよ。今回もそんなお話でございます。

 
御徒町 KARA
※画像の参照元:KARA(御徒町)様
 

 訪れたのは御徒町の『KARA(カラ)』。韓国っぽい店名ですが中国系のアジアンエステのようです。
 
 仲御徒町駅近くのマンションの一室で完全個室。わりと快適な環境です。
 
 部屋洗体orセルフシャワー、揉みほぐし、フェザータッチ、オイル、SPリンパ・・・という、珍しくない内容のアジアンエステなので細かいことは省きますが、気になって指名した嬢が素晴らしかった。
 
 容姿、肌質、清潔感、愛嬌、サービス精神やテクも悪くない、ちとぎこちない日本語も可愛らしい。
 
 これで80分9,000円。本指名の場合は指名料が2,000円かかるけど、まあ文句ないです。高確率でリピートすると思います。かようなお値段以上の素敵な出会いがあるから、やっぱりエステはやめられないですね。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 今回の嬢(オキニ隠しでイニシャルも伏せます)のおかげで、また新規開拓する気力が湧いてまいりました。
 
 しかし似たような店ばかり訪れ似たようなレポートばかりする気力まで湧いてくる自信はありませんので、今後はもっともっと自分の殻を破るべく新たな体験ができるようなユニークな店舗も開拓できればと考えております。
 
 例えば50代以上専門の真の熟女エステや、紙パンツならぬ紙おむつプレイが可能な風俗エステなんぞが気になっている今日この頃です。

 

Screenshot of es-kara.tokyo

【URL】https://es-kara.tokyo/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ