エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

HAUTE オート(銀座) ※閉店
120分16,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/17 UP | 「HAUTE オート(銀座) ※閉店」のサイト

値段の安さに惹かれて行ってみました。
 
予約システムは、別のお店でも使ったことがある「ワンモアハンド」。電話せずに、スムーズに予約ができます。
 
3日後まで空きがなかったので、3日後に予約。予約が完了すると、住所が書かれたメールが来ます。事前に、YAHOO!「地図」に住所を入力し、出てきた地図を印刷し、行き順を考えて前作業は完了。でもどうやら、この場所は以前行ったことがある場所のようです(笑)。
 

当日、時間ぴったりにオートロックの部屋番号を押して、ロック解除。部屋のインターホンを押すと、ホームページとは異なり、濃い色のエステ服といったワンピースを着た可愛らしいタイプの女性が部屋の扉を開けてくれます。
 
部屋は広めのワンルームで、両端にソファとステレオセットが置かれ、真ん中には穴あきスペースが飛び出したベッドが置かれています。
 
誓約書にサインした後、シャワーに案内されます。2種類の紙パンツが置かれており、どちらかを履いてくるよう言われます。一つは、やや大き目の正方形のタイプで、もう一つは、細長いタイプです。
 
細長いタイプを選択。スライド式の紙パンツでした。もう一つの方は、素材が紙じゃないタイプだそうです。
 

施術は心地よく、会話もスムーズに流れます。この辺が長時間のお客さんばかりの秘訣なのかもしれません。ただし、鼠径部は、やや甘く、密着もありません。まあ、この辺も、通うと変わるのかも知れませんが。
 
行ったことがないので、なんとも言えませんが、ここより値段が高めの「オリーブ・スパ」ってこんな感じなんでしょうかね。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿45件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ちと気になってました。健全なのはいいとして、なんだ、HPのミニスカじゃないんだw
 

エリア