エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

良いお年を ~ 2023年を振り返って

 毎年毎年言ってますけど、一年てあっという間ですね。来年で52歳、マツコ・デラックス世代のエステ猿です。
 
 このサイトを始めた頃はまだ30代でした。30代の癖に「性欲、落ちたな。」なんてほざいていた自分を殴ってやりたいです。ま、生きていれば10年20年後の自分は今の自分を殴りたくなるんでしょうけども。どうでもいいですか、そうですか。
 

 今年も皆様には大変お世話になりました。

 
2024年は辰年
 

 ~2023年のメンスエステについて。語れるほど開拓してないけどね(反省)~
 
 な~んか気合が入らなくて、今年はたいして新規開拓できなかったですね。まあメンズエステの高額化に反比例するような己の体力や経済力の低下が一因でもあるのですが。
 
 そんな自分には今年のメンズエステについて総括する資格はありませんが、大雑把な印象だけで言うと、熟女系のメンズエステは相変わらず増え続けているような気はしますね。ま、高齢化社会ですし。
 
 それにしても、やっぱりベッド施術店はなかなか増えないな。非密着リンパ特化型ベッド施術の熟女エステがあったら案外流行ると思うんですけど、駄目なんですかね。容姿はそこまで拘らない代わりに90分12,000円ぐらいの低価格で、なんならシャワーなくてもOKなんだけど。
 
 密着苦手な女性も少なくないだろうし、普段は整体とか真面目なリラクサロンで働いている女性達が秘密のアルバイトしているメンズエステなんて夢があるんだけどなあ。昔はかようなエステも珍しくなかったんですけどね。なんて昔話ばかりする老いぼれのアイデアなんてしょうもないのでしょうが、数多あるメンズエステとは一線を画すお店の誕生を私はいつでも心待ちにしています。
 

 ~セラピストにしたい有名人 2023年版~
 

 岡田 紗佳さん(29) プロ雀士・グラビアアイドル

 
岡田紗佳さん
 

 昔から大好きでしたが最近TV等への露出が増えましたよね。肌の露出は減らないことを祈るばかり。
 
 こんなスタイル抜群の美人さんが日本人のメンズエステにいたら特別価格&指名料10,000円とかにされた上に予約争奪戦になりそうだから諦めるけれども、彼女は日中のミックスらしいから何かの拍子に間違ってアジアンエステに入店したりしたら何としてでも予約したいですね。って、何の話だ。
 

 ~印象に残った2023年に鑑賞したエンタメ作品~
 
 野球よりサッカー派の私を転向させた大谷翔平選手ほかWBC戦士達。今年は彼らの闘いに勝るエンタメはないんじゃないかしら。

 

 

 大谷様は別格として、私はヤクルト村上選手とオリックス宮城投手が好きです。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 あらためまして歳末のご挨拶を。
 
 メンズエステ関係者の皆様、投稿やコメントをお寄せいただいた皆様、読者の皆様、潤いや悦びを与えてくださったセラピストの皆々様。
 
 今年一年本当にお世話になりました。こうして何とか年の瀬を迎えることができるのも皆様方のおかげです。ありがとうございました。
 
 あわただしい年末、一層のご自愛の程お祈り申し上げます。来年もエステ猿をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 それでは良いお年をお迎えください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。