エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 鶯谷店
120分13,000円(新規1,000円割引) 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/01 UP | 「らんぷ 鶯谷店」のサイト

お久しぶりです。転勤で関東圏を離れ、なかなかエステに行く機会も減ってしまいました。
 
今回は出張帰りによった店のレポートです。思いの外仕事が早く終わったので帰る前に駅近で入れる店を探してた所、運良くすぐ入れるとの事で店を決めました。
 

鶯谷駅から電話で道案内をされながらビルの4階まで階段を登ります。若干脚にきますね。
 
インターホンを押して、お姉さんがドアを開けてくれてご対面。小柄で美人のお姉さんでした。
 
他体験談ではミニスカートという情報も見ましたが、残念ながらショートパンツで少しテンションダウン。
 

部屋は2LDK位のマンションでした。冷たいお茶を貰い、雑談→シャワー準備となります。可愛らしい声で話はしやすかったです。
 
シャワールームは小綺麗、無香料ボディソープ&珪藻土のマットも不快感なく良い感じです。
紙T(ちょっの大きめ)を着用し施術室に戻ります。
 
まずはうつ伏せで圧をかけるマッサージから、脚→腰→背中としっかり体重をかけながらのマッサージはとても気持ちが良いです。
 
続いてオイルを使用したマッサージで片足ずつしっかり流してくれます。若干寝落ちしてしまいました腰&背中と心地良いマッサージが続きます。マッサージ中は適度な会話でこれも心地よし。
 
ウトウトしていると脚を開くように指示があり、鼠蹊部リンパへマッサージが移っていきます。お尻から鼠蹊部に向かう途中でちょっとした事故。思わず声が漏れてしまいます。
 
その後、四つん這いになるよう指示があり、お尻にたっぷりオイルが垂らされます。(超気持ちいい)ちょっとずらしますね。の声があり、お尻のT部分が少しずらされマッサージ。悶絶です。
 

そのままの体制で鼠蹊部&乳首へん刺激。かなり元気が出てきました。怪しい感じで事故多発。
 
その後、仰向けになり事故継続。痺れる位、声が出てしまいました。お姉さん、怪しい笑みを浮かべてエロいです。
 
その後時間が来てクールダウン。最後に肩を揉んでもらい、シャワーお見送りという流れでした。
 
きけばなんと今日が初出勤とのこと。密着系があまり無かったのは残念でしたが、マッサージスキル&サービス精神有り。今後が楽しみかな?という評価です。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております。おそらく経験者でしょうが素敵な新人さんですねえ。「ちょっとずらしますね」も素敵w 元々密着は控えめなお店のような気がしますし、低価格設定から考えてもアタリハズレはあるのかもしれませんが、かようなセラピに出会えればコスパいいですね。
 

エリア