エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2024年1月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 遅ればせながら新しい学校のリーダーズにハマっているエステ猿です。紅白で初めて歌う姿を観た際は、新しい時代の色物の登場か… なんぞと舐めてましたがいつの間にかハマってしまいました。可愛いしかっこいいのよねえ。オトナブルーの脳内リフレインが止まりません。。。

 

 

 さて、遅くなりましたが投稿懸賞の当選者様を発表いたします。

 
【2024年1月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 管理人の独断と偏見により、以下5名様をノミネートさしていただきました。
 

1、momotaro さん

Gaia ガイア(南新宿,代々木)


 
2、むちむちニキ さん

むちむちお姉さん(赤羽)


 
3、マックイーン さん

かわいい子(八丁堀)


 
4、常春のこうじ さん

Dear ディア(御徒町,湯島)


 
5、西三河のあっくん さん

晴れのち、晴れ(新安城)


 

 抽選は今回も「WEBルーレット」を使用します。

 
エステ猿の投稿懸賞・当選者の発表-2024年1月
 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。

 

 

 それではクリックしてルーレット、スタート。

 

 

 本当はクルクル回っているルーレットを見てもらえたら楽しいんですけどねえ。

 

 

 結果の画像のみでご容赦ください。

 

 

エステ猿の投稿懸賞ー2024年1月
 

 マックイーンさん、当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談の投稿をお待ちしておりま~す。
 
 m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。