エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Gaia ガイア(南新宿,代々木)
100分19,000円+衣装チェンジ5,000円+Tip1,000円=総計25,000円 2023年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/01/11 UP | 「Gaia ガイア(南新宿,代々木)」のサイト

あけましておめでとうございます。今年も細々ながら年間通じてメンエス通いを貫きたい所存です。こちらにいいレポートが書けるよう新規開発もしたいです。とりあえず年末ジャンボは外れでした(前途多難)
 
南新宿、代々木、北参道辺りもメンエス地帯と言っていいのでしょう。このお店は初訪問でした。新宿近辺にしては価格が手頃なので助かりました。
 
困るのはこの辺りは狭くて込み入った道が多くGoogleさんの手助けを借りてもなかなかお部屋を見つけられないこと。この日に訪れたマンションも真の意味での「隠れ家」風で、狭い路地に小さな玄関が面しているというラブホテルなみに見つけにくい場所にありました。しかし内装はカッコいいです。一昔前ならデザイナーズマンションとか言ったやつですね。
 

セラピストさんは小顔ですらっと細身の方でした。それでいてお胸は、なんていえばいいのか、そうメロンですね。たわわなマスクメロン。わたしはふだんは相手に眼を合わせて話すのですがこの日はかなり視線が外れました。メロンって眼にイイのかな。いやそれはブルーベリーか。(支離滅裂)
 
少し茶色がかったロングヘアでとても色白のお肌がとてもキレイでした。目鼻立ちははっきりしてますが、美人というよりは親しみやすい感じ。うれしそうに笑うとほっぺにニャンちゅう線ができてカワイかったです。喩えるならばゆきりんが少し丸顔になった感じかな。髪をアップにするとほっそりした首から肩にかけての華奢さとメロンの豊満さの対比が露わになってセクシーにもほどがある景色になりました。
 
そして、話しているうちに気づいたのですが、彼女がまとう雰囲気がいいんですね。おっとりとしていて優し気で、でもルーズさのないきちんとした大人の感じ。物静かだけど仕事のデキルOLさん。身を任せるにはうってつけというか、こういう方が業界にもっと多くてもいいような気がします。OPIパンパンだけど頭がスカスカなおねえちゃんが増え過ぎました。(罵詈雑言)
 

衣装は白のMB。メロンとMB。もうおなかいっぱいです。いえウソです。もう一杯、いや二杯は軽くいけます。おそらくシャワーから上がったわたしはほとんどセラピストさんの顔を見ていなかったと思います。スレンダー巨乳ってUMAじゃなくて実在するんですね。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
施術は仰向けスタート。
 
これは正しいです。だって視線外せないし。まずは足回りをじっくりとほぐしてくれました。足裏マッサージや足首や膝周りのストレッチなど、初めは、もうちょっとそばに寄ってくれると嬉しいなあと邪念いっぱいでしたが、すぐにほぐしの気持ちよさに心奪われてしまいました。
 
会話をしつつも丹念にまるで足のパーツを分解するかのようにメンテナンスしていきます。話の中でキャリアをうかがって納得、うまいはずです。これだけで今日はアタリと思いました。下半身からゆっくりと手を伸ばして腰やお尻をしっかりと揉んでくれました。そして上半身は軽く流し、うつ伏せへ。
 
ここからはオイルです。再び足から、今度はふくらはぎや腿の筋肉中心。そしてお尻と腰から背中へと移ってきて「固いですね」と言われつつ入念な手つきで凝り固まった筋肉を解いてくれました。膝を曲げさせるとするするっと忍び込んできて一気に鼠蹊部へ。ストロークに無駄がなくただただ気持ちよかったです。オイルの加減も適切。四つ這い辺りからかなり核心に接近しますが本領は再びの仰向けでした。
 

頭側に回ってのスタンプ、ここがガマンがほんーーとに大変でした。だってメロンがたわわに実って揺れているわけですから。ついくちびるでふれてしまいましたがお咎めはなかったです。そしてするするッと移動してのTバックの絶景ご披露。もちろん足のマッサージをしてくれているのですが私の眼と心は異界へのゲートに奪われていました。ああ旅立ちたかった。
 
体勢を翻してのマーメイドでは彼女のふんわりした太腿がまるで手のように自在にこちらの下腹から足までを撫でていきます。もちろんその太腿の動きに巻き込まれてしまうのです。翻弄されました。ひんやりとしてむちっとしたすばらしい感触です。
 
そして気まぐれでいたずらな指先。「元気ですね、うふ」ってそんな可愛い声で言われたら。お胸を触っていいかどうか確認したところ「ダメですよぉ」と笑いながらいわれましたがガマンできずにスリスリ顔をすりつけましたが怒られませんでした。一安心。
 
もう耐えられんとなったところでちゃんと天国行の切符にハサミを入れてくれて昇天しました。やさしく頭を抱かれたまま「シャワー行きましょうか」とささやかれて現実に戻りました。彼女の穏やかでゆったりとした調子は最後まで変わりませんでした。
 

最初の仰向けのおかげでからだが楽だったのが良かったです。うつ伏せ長いと結構疲れますよね。
 
昨今ぼんやりしたマッサージだったのが四つ這いからイキナリSKB全開大変身!みたいな極端なスタイルが多いですが、珍しくこの方はていねいなマッサージの延長にデトックスとしてのSKBリンパドレナージュがちゃんと位置付けられていると思いました。彼女のストーリー展開に乗っていけば間違いなく気持ちよくなれます。キャリアのあるセラピストさんによる久々のメンズエステ王道施術でした。
 
再訪したかったのですが、お店をやめられて今は桜新町で個人エステをやっておられるようです。ぜひ伺いたく思っています。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of www.yoyogigaia.com

【URL】https://www.yoyogigaia.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿41件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア