エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Assouplir アスプリール(秋葉原) 2
120分16,000円+オプション(衣装チェンジ)2,000円=総額18,000円 2024年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/02/13 UP | 「Assouplir アスプリール(秋葉原) 2」のサイト

2時間美熟女にくっついてもらってマッサージを受けてこの価格、これだから熟女店はありがたいです。なんなら秋葉原に引っ越したいくらいです。クレジットカードが使えるのは助かりますが、個人的に nanaco カードも使えるともっとうれしかったなあ。
 

セラピストさんはにこやかで優しい美人お母さんタイプ。切れ長の眼で整った顔立ち、その大きな眼がなくなってしまうほど楽し気に思い切り笑うかわいらしさ。今どきの小洒落た淑女という感じなのですが、どこかおっとりとした余裕ある雰囲気は流行りの平安上臈っぽいですね。
 
柔らかな曲線に包まれたシルエット、そして寄せた胸元からは白桃があふれんばかり、芳しい香りを放っていました。むっちりとした素肌といい女性美の完成形ですね。年齢はお店表記では40代後半でしたが、施術衣でいらっしゃると30代と言って何ら問題ないです。お話の仕方がとてもソフトでやさしげなのもよかったです。
 

オプションはベビードールへのお着換え、そして下はTバックショーツ。
 
全身指圧を丹念にしてくださるのが疲れたオッちゃんにはたいへんありがたかったです。オイルマッサージになると一気に快楽志向に変化して四つ這い辺りからは、うーむそういうこととと思わず納得の熟練の大人施術になってゆきました。
 
自ら施術衣をまくってボリューム満点のヒップも披露してくださいました。真っ赤なTバックと透き通るほど白いお尻。芸術的でした。
 
そうこうするうち、セラピストさんは悪戯な指先で胸元を刺激しながらやさしげな口調のまま熱っぽい責め台詞をたたみかけてきて、最終的には添い寝密着での大胆な脚のマッサージで煽られに煽られて昇天しました。
 

お話をするうちにどうやら人気の方がたまたま空いていたという幸運に恵まれたことが分かりました。いい出会いのおかげで日曜日の夕刻の憂鬱が吹っ飛びました。再訪確定です。

 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 

Screenshot of assouplir.tokyo

【URL】https://assouplir.tokyo/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿42件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア