エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 22
90分12,000円+MB3,000円+DL5,000円=20,000円 2021年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/12/01 UP | 「大久保クラリス 22」のサイト

キュートなツイートに惹かれて指名で突させていただきました。セラピストさんは最近お店に入ったらしい小柄で気さくなお姉さん。お写真より全然可愛い。
 
接客業経験がおありらしく目配り気配り細やかで初めから寛げました。
 
お胸はもちろん立派な上に肩と背中のラインやきゅっと締まったウエストと小さめのお尻がすばらしかった。足も長くてとにかく体型が若々しい。十代?といったら言い過ぎと笑われましたが、おそらくあまり変わってないのでは。
 
オプションはMBとDL(お初の御挨拶に奮発)。
 

実績のある方なので施術は完全なプロ。指圧もオイルもとにかく心地よい。肌の具合や筋肉のつき方のバランスまで細かく見て教えてくれます。ストレッチも交えてじっくり解してくれました。
 
そして、MBをフルに生かした超絶密着。超絶です。
 
小柄な方なので全身で乗っかってくれます。そして手足をからめてくるともうこれ以上くっつきようがないほどくっつきます。ゼリーにうまった感じです。
 
で、そのゼリーがぬるぬる動きます。布の感触はもうありません。人肌の温もりとぬるぬるすべすべで「天国」です。これはもうエッチそのものよりもえっちです。若ければ鼻血ぶーか誤爆しちゃったと思います。年なので怒られながら最後までエンジョイいたしました。
 

密着マッサージに加えて大人のセラピストさんらしい愛嬌あふれるていねいな接客とユーモアある会話で癒されました。会うたびに施術にいろいろ変化がありそうです。
 
通いたくなる方です。嫌われてませんように。

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿18件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア