エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クラリスDAO(大久保) 26
90分12,000円+オプション5,000円(MB3,000円+DL2,000円) 2022年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/28 UP | 「クラリスDAO(大久保) 26」のサイト

上手く感想をまとめられずに何度か書き始めては放り出すを繰り返しているうちに時間が経ってしまいました。
 
セラピストさんはこのころ新人さんでした。まだ現役のはず。確かこの時も何かくたびれていて衝動的にフリーで入ったと思います。フリーだとこのお店の格安加減が実感できます。他もみんなこのぐらいだといいのになあ。
 

セラピストさんは日本人形風の黒髪ボブカットて顔立ちがはっきりと整った方。
 
睫毛の長い眼と口が大きくてどこかキツい感じがある美人。なんだろうメガネが似合いそうな厳しい小学校の先生か教育ママ(死語)かなあ。若いころからSっ気とともに母性が強いタイプなのではとどうでもいいことを考えました(ほぼ正解だったことを後で知ります)。何にせよあまりこういう界隈では出逢わないタイプです。
 
おっぱいはかなり大きめ。おなかはちょい油断だけど好みです。お尻も立派。要はこのお店らしい豊麗なる美熟女でした。
 
変わっているなと思ったのはその話し方。オタク風とも思える独特な話し方はじつは昼職のせいのよう。でちゅよーとかおちんちんとかいうし。こっちもばぶーと返事しそうになりました。(返したかもしれませんがナイショ)
 

施術は初心とは思えぬ充実ぶり。講習や動画などで勉強されているようでした。きっちりしたマッサージとともにエロな技も指導していただけるらしい。勉強熱心さに加えてご本人のセンスもあるんだろうなあ。真面目なマッサージがあるかと思えば大胆な切り込みもあってどんどんペースを奪われていきました。
 
そして、随所、というかほとんどずうっとの OPI ぺったりの密着で頭が働かなくなり中盤からはあまり内容を憶えていません。
 
添い寝の密着時にもウフフフと謎の微笑みで至近距離まで迫られて「いけいけ!」とハッパをかける悪魔と「がまんがまん」と諭す天使がわたしの頭の上で喧嘩を始めました。どちらが勝ったのでしょう、あまり憶えていません。
 

独特の雰囲気とダイナマイトボディ(死語、多いですね、汗)にうれしい完敗でした。再訪したいのですが人気者らしくほとんど空いていませんね。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of o-clarice.net

【URL】https://o-clarice.net/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/投稿29件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア