エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Dear ディア(御徒町,湯島)
60分16,000円(王様コース) 2024年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/01/22 UP | 「Dear ディア(御徒町,湯島)」のサイト

こんにちわ。またもエステ猿さんの投稿を参考に訪問して参りました。
 

一回目は御徒町駅南口の高級なマンション。完全個室で人気コース60分11000円で入りました。その場で泡洗体、シャワー、うつ伏せでマッサージ中に、女の子が全●に… 背中に密着してからの仰向け。さわさわしながらのspで終了。
 

二回目は湯島の部屋を案内されました。御徒町南口だとおもっていたから、かなり歩きました。ここは古めかしいビルで部屋の中もパイプとビニールシートが貼られてたりでなんだか落ち着かない雰囲気。またも人気コース60分11000円でしたが、今回は上半身の服をずらすだけで脱がずでした。
 

女の子によって違うのかなとおもって三回目の訪問…
 
三回目も湯島ルーム、ドアを開けてびっくり、小柄でかわいくてスタイルのいい子が出迎えてくれました!すると王様コースはどう?と聞いてきました。てっきり女の子二人のコースだとおもっていたら、二人じゃないよ、内容が「全然違うよ」と言われたので、期待して60分16000円払いました。
 
途中まで内容は同じ、今回も全●になってくれて、見ると胸は形もよく、ほどよい大きさでめっちゃいい体です。下も触っても大丈夫で、演技かもしれませんが、ぎゅっと抱きついてきて感じてくれました。
 
内容が「全部違う」と聞いていたので、期待して次の段階に進もうとしたら、それは無い…と… 結局手のSPで終わりでした。
 

内容が違うと言うのは。全●になるかならないかの違いだったようで、一回目の訪問はラッキーだったみたいですね。これで60分16000円はいくらかわいい子でも高いなーとおもった次第でした。リピートするかどうか悩んでいます。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of re.uouono.com

【URL】https://re.uouono.com/
 
※ この体験談は投稿者様(投稿8件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア