エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

海南島(上野) 2
60分14,000円+5,000円 2024年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/03/18 UP | 「海南島(上野) 2」のサイト

バンさんのレポートと某掲示板で気になっていたお店です。外れ嬢に当たってしまいした。
 
入谷口出てすぐのワンルームマンション。新しいので部屋はきれいです。小柄な子で細い足が見えて期待が持てます。
 
入ってスマホを見せられ、手有りと言われ60分14000円払います。
 

服を脱いでうつ伏せに。バスルームに行った嬢が中々戻ってきません。
 
数分経ってようやく戻って来て泡の始まりですが、なんとここでスマホの動画を見ながら始めました。音声も流れてます。ドラマか何かでしょうか。横目でチラッと見たら、目線はスマホ。片手間で背中を撫でているだけ。時々鼠径部と玉も触りますが、そんな姿でやられても…。
 
しかもこれがまた時間が長い。まだやるの?って何回おもったことか。
 
タオルで拭き取って仰向けになりますが、動画を見るのはやめません。
 

そしてセルフシャワー。ラブホテルみたいなお風呂と某掲示板で書かれてましたが、なるほどドアがガラス張りなんですね。
 
シャワーから出ると、嬢が上半身〇ぎます。そこで更にがっかり!
 
お腹は出てるわ、胸は垂れてるわで酷いスタイルです。最初の期待が裏切られました。良く見たら30才ぐらいかもしれませんね。ベトナムの子だそうです。
 
まー、それでも胸を触って、下に手を伸ばしたら抵抗しません。パンツ〇がしても抵抗しません。すると、+5000円と誘いが。正直この子に5000円は高いな~とおもいましたが、そこは情けないですが払ってしまいました。
 
しかしもうこの子に当たりたくないのでしっかりと最後に名前を確認しておきました。久しぶりの地雷嬢で高い勉強代でした。
 

※後日、嬢について以下の追加情報をいただきました。
 
早速の掲載ありがとうございます!
名前はMとしといてください!

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of relax-esthe.com

【URL】http://relax-esthe.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿9件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 地雷情報ありがとうございます。被害者を減らす為にも今後は源氏名のヒントをくださると助かります!^^;

エリア