エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

蕾 つぼみ(日暮里)
60分10,000円と課金5,000円で15,000円 2024年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/03/11 UP | 「蕾 つぼみ(日暮里)」のサイト

いつもと違いじっくり体験談が書けない状況なので、走り書きに違いですがご容赦ください。
体験談半分、注意喚起半分です。
 
日暮里駅の東口出て右手側の商店街にお店はあります。ビルの4階で看板あり。
 
すでに23:00違い時間で、表には4-5人の中国人嬢の呼び込み。あとで聞いたら全てここのセラピストだそうです。○っクスあるよ、というダイレクトな誘い方をしてきたりします。
 
一万円しか出せないよとか、なんかサービスあるの?という含みのある聞き方をしたら相手が頷くので、まぁたまには地雷原に飛び込んでみるかと清水の舞台から飛び降りそのまま残念な結果に…
 

まずシャワーオイルなし指圧のみのスピードスタイル笑
 
パンイチでタオルケットをかけられ指圧スタート。
 
そこそこ指圧は上手かったですが、30分位で追撃課金の交渉。一万円でええてゆーたやんと心の中で独りごちつつ、さらに一万円出せってオイオイどんだけストロングスタイルなんやと。
 
値切って半値にしましたが結局15000円の出費。出来たことはパイタッ○とHJのみ。
 
ここに書き込むことで溜飲を下げます。皆様客引きにはご注意を。

 
※ 管理人注:HPが見つかりませんでした~
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア