エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プラチナム東京(東新宿)
120分22,000円(指名料1,000円+雨割-2,000円込)+オプション8,000円(MB5,000円+DL3,000円)=総額30,000円 2024年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2024/03/07 UP | 「プラチナム東京(東新宿)」のサイト

なかなか寝付けなかった平日の夜、知り合いが移籍したために足が遠のいていたお店にひさしぶりにうかがったところ、いい出逢いが生まれました。
 
セラピストさんは素朴な感じはあるものの顔立ちの整った色白美人。ナチュラルなロングヘアが似合ってます。メイクの必要がさほどなく素で勝負できるタイプですね。健康的で明るくお店の写真のイメージよりもずっと若い。パネマジなし、というか動いている本人の方が写真よりいいですね。
 
そしてスレンダーだけど骨格がしっかりしていて何か運動をやってると思しき体型でした。お出迎え着でもお胸もお尻も立派なのがよく分かりました。後ほど施術衣に着替えてからさらにはっきりしましたが、90Eはありそうな胸と安産型のお尻なのにウエストがきゅっとくびれてるという男子向けのほぼ理想体型。メリハリあるのでMBがバリ似合います。おまけにMBの露出度は惜しげなく120%、笑。まあルックス全体では久々の大当たりです。
 

施術はオーソドックスな最近のメンエス流でしたがスタートは胡座から。鏡の前に座らされて、背中からさわさわ、前に回って膝にまたがってさわさわ、対面座位でさわさわ、なので当然のごとくガマンできずに暴走しそうになりました。しかしそこは50m走くらいで収めて、怒られつつうつ伏せへ。
 
ドライはスキップしてオイルを使ったしっかりマッサージ。きっちり力を入れてくれたのでお尻と背中のほぐしがとても気持ちよかったです。その後、カエル足、四つ這いと進み、接触事故はまあまあ発生。この辺りからハスキーボイスのやんちゃで気軽な会話が次第に鎮まっていきました。
 
仰向けは頭上からのデコルテマッサージでスタート。あんまり押し付けられるので再びちょっと悪戯。「もう、だめ」っていうセリフがすっかりかすれ声になっちゃって色っぽい。
 
続いてこちらのおなかに向こうを向いてまたがって足のマッサージ。腰をすりつけるような動きにこちらも煽られて熱くなってしまい、起き上がって少し脱線。かなり脱線。「だめ」もすっかり気怠くなってきて。そのまま別の支線に行きかけましたがナントカ軌道修正、セラピストさんもすっきりしたせいか今度はこんどはあまり怒られずに軽く押し倒されてマッサージ復帰。
 
最後は添い寝で足技。逆襲とばかりに攻められました。太腿のもっちり肌がとにかく気持ちよかったです。
 

ていねいでしっかりとつぼを押さえたマッサージでしたが、全体にキワはわりと浅目でした。そこさえもう一歩踏み込めば100点付けられる。しかし寛容さという点で100点付いてしまうので計200点になっちゃうな、汗。何より擦れてなくていい子でした。夜の都会にはまだまだ宝物が隠されていますね。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of esthe-platinum.tokyo

【URL】https://esthe-platinum.tokyo/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿44件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア