エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LuLuAS ルルアス(札幌)
120分16,000円+指名料1,000円(OP衣装3,000円) 2024年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2024/03/04 UP | 「LuLuAS ルルアス(札幌)」のサイト

管理人様ご無沙汰しております。
 
今年一発目のレポートも心の故郷札幌レポートです。不運と幸運?入り混じった展開となりました。
 
セラピスト年齢 30台半ば
嬢指名回数 4回目(移籍前に3回)

 
今回のレポートは利用すらせずに終わったイレギュラーなレポートです。
 

今回予約していた嬢は、札幌のメンズエステ界隈でかなりの人気嬢で、今年に入り店を移籍。嬢にXにて事前予約(DM)必須なことから、一カ月程前から予約のDMをしておりました。
 
普段だとHP上のスケジュールUP前に、○月○日○○時からで大丈夫ですか?との確認のDMが来るのですが、スケジュールがUPされた後も確認がありません…。
 
HPの予約状況を確認してみると、この時点で予約を入れた日時は当然埋まってます。
 
こんな状況今までないな?念押しの確認が必ず来てたよな?
 
小生の中で、何となく嫌な予感がし始めます…。
 
念の為、確認の連絡を入れると案の定予約はされておらず、店に上手く伝わってなかったとのこと。(伝わってなかったとは?忘れてて違う客の予約を後から入れたんでしょ?そもそもDMで予約がいっぱいになる程人気なのに?本当に店との手違いなら店の人間からも謝罪なきゃおかしな話)
 
最早言い訳にもならない文面が返ってきます。
 
嬢の提案として、本来予約していた枠の後に枠を増やすのでいいか?とのことでしたが、場所は中央区外で電車も終わった時間に終了…。帰りはタクシーを使えばいいのですが、この時点で行く気はなくなっており、更に過去に中央区外の終電後にタクシーが全く捕まらず、途方に暮れたことを思い出します。
 
自分のミスを素直に認められない嬢に対して、彼女の本質が見えてしまったことから、丁重に断りを入れ反応を見てみます。改めて謝罪があれば次の機会にとも思ってみたものの会話は終了。
 
こちらの提案を受け入れられないなら来なくていいですとの考えだと受取りました。
 

道外からの客は来店頻度も少ないですし、自分がかなりの人気だと言っているだけの事はあって、客一人来なくなるくらい何の影響もないでしょう。ですが、全ての客は同じ料金を支払って利用しています。客単価が万単位の商売をしており、30代半ばの大人の対応じゃないでしょ…。風俗行って思いっきりハズレを引いた(人間性の部分で)時と同じ感覚を思い出しました。
 
きっと自分でも気が付かないうちに天狗になってしまっているんだろうなと。
 
自分の侵したミスは素直に認めて謝罪すれば、こちらの気持ちも違ってくるってもの。ピンチを嘘ついてカバーしようとしても逆効果。己が客からのDMでの予約管理が出来ないのであれば、店に任せればいいだけの話。
 
商売に関係なく、マンツーの接客業は個人差が大きく出てしまうなと痛感しました…。
 

札幌に向かうまで一週間を切り、滞在中のメンエス予定が無くなる悲劇に見舞われ、他に行ってみようかと思っていた嬢達も既に完売状態の中、札幌へ向かう日を迎えてしまいます。
 
出発当日の滑走路へ向かう飛行機の中で…。
 
この続きは、近日改めて報告させて頂きたいと思います。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of luluas-sapporo2022.com

【URL】https://luluas-sapporo2022.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問(予定)/投稿21件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア