エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Nagisa 渚(藤沢)
120分18,000円 2017年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/28 UP | 「Nagisa 渚(藤沢)」のサイト

管理人様、閲覧者の皆様こんばんは。きゅんきゅんで御座います。今回は久々に関東のメンエスに行って参りましたのでレポートしたいと思います。
 

オートロックを開けてもらい部屋のチャイムを鳴らして出てきたセラピストさんは、以前も担当して頂いた施術着が程良い色気と清潔感溢れる小生より何歳か下の30代のおねーさま。
 
部屋に案内されお会計と同時に温かい飲み物と温かいおしぼりを出して頂き、冷えた手を温めさせてくれる気配りもGOOD!
 

シャワーを浴びて2回目ルール的な状態で部屋に戻りうつ伏せ指圧からスタートなのですが、これが結構本気モードの指圧でゴリゴリ系でグイグイきます。
 
その後のオイルも本気のリンパに詰まった老廃物を出す見事なまでの技術で、微塵もエロは売りにしてませんよ的な施術ながらも、カエルさん状態からはゴリゴリからネットリ系と移変り、まるで男心を弄ぶかのような施術にトロトロになったところで仰向け。
 
仰向けもデコルテや首回りはゴリゴリ系に戻りますが、鼠蹊部はネットリ系と緩急使い分けた施術にトロトロになったところで終了となりました。
 

最後までないのは勿論ですが、密着や鏡による視覚的なものがないのは寂しいところではあるものの、ここはヘッドスパやフェイシャルなども要望すればやってくれるので、自分磨き?や自分へのご褒美?として利用するのも良いかも知れませんよ。

 

Screenshot of salon-nagisa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿7回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。緩急使い分ける大人の施術、素晴らしいですね。

エリア