エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ORIENTAL オリエンタル(札幌/すすきの)
120分9,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/17 UP | 「ORIENTAL オリエンタル(札幌/すすきの)」のサイト

2日連続投稿失礼します。今回はGWに行った際のレポートです。
 

すすきのの外れにあるマンションの一室で、担当の嬢は小柄でスレンダーなホステス経験ありそうなちょいケバ目なおねーさま。
 
部屋に案内され会計を済ませてシャワーに入る準備のためおねーさまは一度退室して隣の部屋に。ゼンラーになっていると部屋を出て30秒位で再びおねーさま入室笑
 
あら!もうシャワー浴びてるのかと思ったわ!などと言いながら体をポン!と叩かれゼンラーをガン見され出だしから羞恥プレイされつつのシャワー。
 
間取りは1DKぽくDKにセミダブルのベットが幅いっぱいに鎮座していて、茶色を基調とした薄暗い部屋で清潔感はあります。
 

この店は神パンツをベットの上に準備しておくタイプで、シャワー浴びて部屋に戻ったら神パンツ履いてねの流れのようですが、履いてと言われなかったので履かずにうつ伏せになってバスタオルを取られると、あら?神パンツ履かないの?
 
と聞かれたので、神パンツ無い方がいぃーんです!とわがまま言ってみると、こら!もぉー!と言いつつお尻を叩かれ生まれたままの状態で施術開始笑
 
漢心を分かってくれているおねーさまかな?と思いつつ施術を受けてみるものの、偶発的な事故を回避した安全第一の施術…。
 

何故だ?どーしてですかおねーさま?と心の中で問い続けていると仰向けコール。仰向けも指先はしっかりと安全第一の施術…。
 
ラストはおねーさまの太ももの上に、開脚した自分の太ももを乗せてのスパートですが、悶絶するほどのムフフはありませんでした。
 

費用対効果としては、こんなもんかなー?って感じです。
 
また札幌へ繰り出した際には2回目ルールの検証をしてみたいと思います!

 

Screenshot of ameblo.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なんだかいいなあ、このセラピ。次回進展があることをお祈りしておりますw
 

エリア