エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Natural 新大久保ルーム 3
90分15,000円+指名料1,000円+オプション3,000円=総計1,9000円 2022年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/06/17 UP | 「Natural 新大久保ルーム 3」のサイト

予定のない週末の夜、あちこち痛むからだを抱えて街に出るとやっぱり目当てはメンズエステになりますね。
 
近い場所の部屋に空きがあったので早速予約、繁華街のど真ん中に向かうと目的地はかなり年季の入ったマンションでした。ただし最近リフォームしたらしく部屋の内装はたいへんきれいで快適でした。
 

セラピストさんは黒髪ロングでスポーツをやっていたとおぼしきしっかりした体格の小柄な方。初対面の挨拶からとても親しみやすくかといってなれなれし過ぎない、気を遣わせず安心感のある接客で一気にリラックスできました。
 
聞けばここでは新人だけれどすでにかなりの経験があるとのこと。納得です。なので特に注文はせずにベテランさんの技に任せることにしました。
 
施術衣はオプションのベビードール。
 

そしてその施術内容は! なんと想像の斜め上をいって「イチャイチャ」がメインでした。
 
決して指圧とオイルマッサージが不足なわけではないです。そちらはポイントを絞ってテキパキとすませてくださいました。すごく気持ちよかったので腕があるのは確かです。
 
しかしカエル足、四つ這いからペタっと密着とともにいろいろと起こり始めて後半仰向けからは「自由時間」でした。
 
週末の夜に大金使うんだからお楽しみもなきゃね
 
そうおっしゃるセラピストさんはマッサージのベテランでありなおかつ男心をわしづかみで理解されてる方だったのです。
 
母性の感じられる包容力にからだも心もゆだねて楽しくないわけがありません!というか、xxx心が満たされればからだの凝りは吹っ飛ぶ、そういうことでした。
 

フリーで入ってお初だったので大サービスだったのだと思います。わたしの単純極まるリピート回路は当然のごとくオンになりました。
 
すぐじゃなくていいから思い出したらまた来てね
 
帰り際、こういう控えめなのに後ろ髪を引くセリフを飾らない笑顔で彩るヤマトナデシコなお嬢に、やや別種のお店感もありましたが、久しぶりに出会いました。
 
男は単純ですね。家を出るときはぐったりしていたのが帰り道はもうルンルンでスキップしそうでしたから(笑)プロにお任せも大切ですね。

 
【PR】本当の厳選採用=フリーでも最高【池袋】
 

Screenshot of esthe-natural.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 痛風歴20年のエステ猿です。いつも投稿ありがとうございます! 二万円を大金と思える嬢にハズレなし。反対に「たった」とか「たかが」なんて考える女は地雷かエ〇くてもアバズレなので癒されませんね。

エリア