エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 8
90分12,000円+指名料1,000円+OPリンパ2,000円/衣装3,000円=総額18,000円 2021年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/22 UP | 「大久保クラリス 8」のサイト

熟女系で評判のいいこのお店、一回目で予想外の手応えだったので日をおかずに別の方に入ってみました。
 
未経験で入店一か月というセラピストさんでした。
 
ルックスは元アイドル風の華やかな感じで小柄、しかしこのお店らしいみごとな胸の持ち主でした。太っているわけではなくふっくらとしていてメリハリもあるというナイスボディです。
 
はじめは少し緊張されていたようですが話しているうちに打ち解けてくれてうれしかったです。
 
オプションのMBを薦められたので挑戦してみました。紙パンツはあり。
 
シャワーを出て部屋に戻るとお着換えしたセラピストさんとご対面。大正解でした。もうほとんど出ています。布は気持ち程度です。無意識で手を伸ばさないように自分を律する必要があります。
 

施術は正統派でうつ伏せのきっちりした指圧からスタート、ちょっとうつ伏せが長いかなと思っていたらいきなりきました。
 
まずはフェザータッチでつんつんと刺激されてそこからの密着でもうメロメロになりました。
 
四つ這いを経た仰向けではもう目の前にさっきから密着していた山があり、さらにたっぷりのオイルとお肉にはさまれて完敗でした。けっこうオイ●をしても許してもらえたように思います。
 

時短などまったくなく最後までぎゅうぎゅうと抱っこしていただき大満足で終了。お別れのハグも強めで男心をくすぐられました。またすぐいきたいです。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/訪問2回目/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア