エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クラリスDAO(大久保) 27
90分13,000円+オプション7,000円(MB3,000+DL4,000)=総計20,000円 2023年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/01/13 UP | 「クラリスDAO(大久保) 27」のサイト

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もなんとかメンエス通いを励行してこちらにレポートさせていただければと願っております。
 

年明け二発目はお馴染みの熟女店クラリスさんです。今回も店長さんを信じてフリーです。
 
百人町辺りの年季の入った建物にもずいぶんなじみました。外見はアレですが中はきちんとリフォームされているので居心地は悪くありません。基本的に「どんなに古いアパートでも君さえいれば天国さ」という営業方針が貫かれているのだと思います。
 
「はあい」とドアを開けてくれたセラピストさんは茶髪でセミロング、顔立ちの整った体格のいい方でした。明るくにぎやかにお出迎えして緊張を解いてくれるタイプです。こちらから目を離さずに笑顔のまま奥へと招じ入れてくれました。
 
ノースリーヴにスカートという衣装でもお胸の盛り上がりははっきり分かります。きりっとした顔立ちを笑顔でくしゃくしゃにしてくれる陽気で豪快な方です。この雰囲気や日本人離れした体格からしてラテン系なのかな。
 

シャワーを上がると真っ赤な施術衣のセラピストさんが仁王立ち。まさにこの衣装の申し子です。
 
豊麗なる美熟女の威力が最大限に発揮されてます。丸々と豊かなお胸、絞ったような腰、みっちりと張り出したお尻に視線は釘付けです。ちょっと太っちゃってと照れる姿も萌え。いやいや全く問題なし。このスタイルの維持には相当努力されてるように思います。
 

施術は仰向けスタート。そしていきなりの密着。
 
見極めテストですね、不合格だとこの先ないのかな、と分かったような口を利いたら「不合格もいいのよ」と妖艶な笑みを浮かべられて絶句。期待に胸膨らみつつも合格を目指して良い子になってしまう自分が歯痒かったです。
 
うつ伏せからは力の入った指圧と丹念にして豪快なるオイルマッサージでしっかりとほぐしていただきました。メンエスではフェザータッチは珍しくないですが、オイルまみれになって俎の上でドンドンお餅のようにこねられるようなマッサージはあまり体験したことがありませんでした。
 
おっさんなのでこういうパワフルな施術に振り回されるのも気持ちよかったです。もちろん密着しながらの動きのある施術なのでもはやMBは用をなしておりません。
 

カエル足辺りからSKBへのかなり意図的な不合格誘導が始まり四つ這いからは人身事故の連続。
 
仰向けのスパイダーからは記憶が飛びました。いい夢見た気がします。夢の中ではミロのヴィーナスと遮光器土偶が一つになったような美女が肌も露わに寄り添ってくれましたネ。最後はきっちりホットタオルで締めてくれてありがたかったです。
 

過剰なサービスも妙な予防線引きもない、互いに相手が不快にならない範囲でたっぷり遊びましょうねというホスピタリティが十二分に感じられる方でした。こういうサービス精神が旺盛で屈託なく明るい方は貴重ですね。ぜひまた訪問したいです。ストレス解消には最高の時間です。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of o-clarice.net

【URL】https://o-clarice.net/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。人肌恋しい季節、サービス精神旺盛な美熟女のぬくもりはたまりませんね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

エリア