エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

M Labo Spa エムラボスパ(町田)
90分15,000円+オプション3,000円 2023年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/01/10 UP | 「M Labo Spa エムラボスパ(町田)」のサイト

明けましておめでとうございます。ルピン7世です。
 
ここしばらくは二店舗ほどオキニの子を見つけ、月1~2ほどのペースで楽しんでおりました。新年で唐突に時間が空いたある日、つい浮気心を出してしまったのが運の尽き。★1つ評価を免れない思いをしてしまい、久しぶりに投稿してしまいました。

 
ネットで発見した初見のお店。電話をかけると難なく予約。この時点で怪しむべきだったようです。
 
指定の場所から電話をかけ近くの建物へ案内されます。
 
小綺麗なアパートでワンルーム。狭いが小物など過不足なく飾ってあり、マットにヒーターを入れてあり気遣いもできてます。シャワールームも綺麗で衛生面は二重丸
 
しかし、看過できない大問題が一つ。部屋に鏡が無い。小さいとか、一枚しかないなら分かる。鏡がない。
 
あ、ヤバい店じゃね? 心の中はたちどころに暗雲に覆われ、気候と関係なく冷や汗が···
 

セラピは普通。
 
写真は盛ってる、けれど悪くはない。スタイルもよくはないがデブじゃない。決して好みではないけれど、顔立ちは綺麗に見えないこともない。
 
受け答えは丁寧で好印象、人柄は良かったのです。あとは施術さえまともならば···
 
ちなみにオプションで衣装チェンジを着けたものの、色気ない微妙すぎるワンピース。いったいなんのための2,000円なのか?

 
軽く指圧から、ということでうつ伏せスタート。
 
足から揉んでくれますが、技量は素人オブ素人。私のメンエスは主にエロい癒しを求めてるのでそこはさほど重要視してないものの、やはり不安は募るばかり。
 
ちなみに追加オプションに定番のディープリンパやホイップの類もなし、なぜかストレッチやヘッドスパというラインナップ。一応おすすめを聞いて付けてみたものの、これまた無意味な代物でした。
 

戯れのような指圧を終えオイルに移行。
 
オイルかけますね~と声をかけてくれたり、人柄は良いのです。
 
しかしペタペタとただ塗りたくるだけの不毛な時間が続き、鼠径部も指先でさわさわするだけで全くディープじゃない。
 
1ミリも興奮できない四つん這い、全然密着してこないカエル足、仰向けになっても流れ変わらずオイルペタペタを繰り返すセラピ。
 
いつもの指名セラピ相手なら常にギンギンなマイサンもずっとしょんぼりしており、もはや時間の無駄とかお金をドブにとか、そんな感情さえ消え去り無の心境へ。
 

身支度整え、セラピの挨拶を聞きながらも二度と訪れないために店の名前を胸に刻みました。
 
基本的にはポジティブな投稿をしたい私ですが、あまりの空虚感につい駄文を書き散らしてしまいました。自己満な長文失礼致しました···。
 

【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of mlabospa-machida.vsw.jp

【URL】https://mlabospa-machida.vsw.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! 心中お察しいたします。新年早々、あのやるさなさを味わうのはきついですね。人柄が良いのも怒りのぶつけどころに困ると言いますか、むしろダメージが根深くなったりしますし。このご時世にこれじゃ諸々厳しいでしょうね…。でも次はきっと良いことありますよ。切り替えていきましょ。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

エリア