エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

町田あいのり
100分 総額30,000円 2023年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/09/07 UP | 「町田あいのり」のサイト

ご無沙汰しております。ルピン7世でございます。
 
9月に入っても衰えない暑さに堪え忍びつつ、久方ぶりにレポートさせて頂きたく思います。
 
前回の投稿にてひどいハズレを引いてしまい、しばらく足が遠のいていたものの、素晴らしい出会いをしてやっぱメンエスっていいよネ! とポジティブになった私をまたも叩き落とす展開になったので綴らせてもらいます。
 
日付が変わる手前頃、唐突に空いた時間の利用にメンエスを閃いたのが運の尽き。電話からスムーズに予約を確保(店員氏の対応はギリ及第点といったところ)、指定の場所へ向かいました。

 
指示の通りインターホンを押し、初見のワクワクを胸にいざご対面。
 
うーん···、微妙!
 
決してブスではないし、私の苦手とするデブでもない。愛嬌もないではないが、私を速攻で落としてきたオキニ達には遠く及ばない。
 
部屋はワンルームで雰囲気は悪くない。やや鏡のサイズが小さく、一方向にしかないのが減点でしょうか。セラピから聞いたところによると、脱衣場がなかったりハズレの部屋の模様。
 

部屋に通され、料金説明とオプションの提案。
 
100分20,000円のコース代とディープリンパ(強)と衣装チェンジをつけて総額30,000円
 
余裕で風○行けるいいお値段ですが、衣装がMBと聞いて否応なく期待が高まります。
 

アメニティが乏しいシャワーを終え、部屋にもどるとあぐらからスタート。
 
なかなか悪くない指圧と早々に鼠径部をこちょこちょする辺りで「これは当りでは!?」とさらに期待度があがります。
 
が、ここからは下がる一方。
 
■指圧技術は悪くないがワンパターンで長い
■密着度が低く、イチャイチャもしてこない
■ポジション取りが悪くMBのOPが全く活きてこない
■ディープリンパも温い(値段に見合わない)
■トーク力もなく話題の深掘りもできない

 
ざっくり不満点はこんなものでしょうか。
 

リピートしてるオキニ達は常にお値段以上を提供してくれるので、それと比べるのは酷ですが、差し引いても料金には見合ってないものと感じました。
 
とはいえ、この辺では貴重なMB店。他のセラピには天使が混ざってるかもしれないのでもう一度くらいは試すのもアリかと検討中です。
 

相も変わらず無駄に長くなり申し訳ないですが、久方ぶりのレポートでございました。

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of ainoritokyo.com

【URL】https://ainoritokyo.com/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア